2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.06 (Sun)

シャンプーしました!

夏休みの宿題がやっと終わった~と思ったら
明日から、月火水と期末テストの娘><

なので、この週末どこにも出かけられず
石川遼くんの今年3勝目をしっかり見届けてから    (遼くん~おめでとう照れ笑い ) 
ラブベリのシャンプーをしましたダッシュ

まずはいつも暴れるベリーから・・・

RIMG0499.jpg

RIMG0500.jpg
アップもの凄い力でツメを立てるから痛いこと痛いこと号泣

ドライヤーで乾かしている間ずーっとキャンキャン吠えまくってましたがーん

お次はラブ

ラブもシャンプーは決して好きではないみたいだけど
じっとしててくれるので超ラクですハート
090906_1722~01
そんなラブの時にカメラが充電切れに手書き風シリーズ汗1     携帯画像です。

写真バッチリナイスって言ってた娘・・・ブレブレじゃん手書き風シリーズ矢印下


↓ポチッとクリックして頂けると嬉しいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ベリーちゃんはシャンプー苦手なのね・・・
上目遣いのベリーちゃん可愛いです(^v^)

ウチは、はるちゃんがシャンプー苦手です。
ななちんはいい子でシャップーもドライヤーも
大人しくさせてくれるんですよ!

ベリーちゃんのトップ、一度伸ばしてみたらどうですか?
カットはいつでも出来るけど、伸ばすのは時間が掛かりますよ!
ぎんさく | 2009年09月07日(月) 01:05 | URL | コメント編集

娘さん、期末テストなんですね。
頑張ってくださいね。
ベリーちゃんは、シャンプーが嫌いなんですね。
ココアも一緒です。
シャンプー中は、バタバタするので、終わると爪の後が・・・
ラブちゃんも嫌いだけど、じっとしているんですね。
これまた、同じでチョコラもされるがまま・・・
本当にシャンプーは、楽です。
やっぱり、上の子はおっとりしていますよね。
hinano | 2009年09月07日(月) 07:22 | URL | コメント編集

またしてもバタバタしていて遅くなりましたm(__)m

可愛らしいサイトですね♪

人もそうですけど、伸ばすの根性いりますよね~。
でも、また新たな可愛さも発見出来ますよ^^

ふくもシャンプーの時、爪を立てて必死なので、毎回私が痛いです(T_T)
ふくママ | 2009年09月07日(月) 22:02 | URL | コメント編集

宿題テストですか?懐かしい頑張って下さいね(*^_^*)

シャンプーお疲れさま♪
ラブちゃんはおとなしいんですね~
ベリちゃんトップ伸ばして下さいね♪
切るのはいつでも切れますよ~
私は不器用でラップが出来ないので三つ編みしてますv-392
きよりん | 2009年09月07日(月) 23:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月08日(火) 21:03 |  | コメント編集

●ぎんさくさんへ●

ベリーはツメは立てるは暴れるはで、ホント疲れますv-356
あら、はるぴんが苦手なんて・・・
ベリーは自分が終わるとラブのシャンプー姿を何事もなかったかのように
見学してるんですよv-394

トップねぇ~私の不器用さがものすごく心配なんですよねぇ・・・
ペーパーなんて絶対使えそうもないし・・・
でも女の子だもん一度は伸ばしてみたいんですよね!
う~ん。。。今現在の気持ちとしては伸ばしてみようと思ってます。
いつ心変わりするかわからないけどv-397
ラブベリママ | 2009年09月09日(水) 00:01 | URL | コメント編集

●hinanoさんへ●

またまたhinano家と同じなんですねv-410
まえに娘と話したことがあるんですが
もしベリーのほうが先に我が家の子だったら、
もしラブが次女だったら、
性格変わってたのかな?って・・・
どう思います?
ラブベリママ | 2009年09月09日(水) 00:55 | URL | コメント編集

●ふくママさんへ●

ご訪問ありがとうございます!

私、パソコン技術がないので
テンプレートのたくさんあるFC2に引っ越ししました!
皆さんのようにブログトップ!?に可愛い写真を持ってきたり?
出来ないのでv-356

ワンコはみんなシャンプー嫌いなんでしょうかねぇ?
ラブベリママ | 2009年09月09日(水) 01:00 | URL | コメント編集

●きよりんさんへ●

宿題が終わったと思ったら今度はテストです!
でも・・・
当の本人もう既に夢の中です~v-393

ラブは何事にも大人しいんですよ!
歯磨き以外はね・・・

きよりんさんのようにトップを結わかず・・・
という方法で結う!ということで
頑張って伸ばしてみようと今のところ思ってますv-353
ラブベリママ | 2009年09月09日(水) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/9-09998e0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
