2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.20 (Thu)

奇跡も奇跡~!

先日 奇跡的な写真が撮れました~!

RIMG0224.jpg

二人の顔がこんなに接近してるなんて あり得ない!
 
99% いやいや 99.999999999・・・% あり得ないことです!!


『仲良しさんじゃん~!』

って思った そこの あなた!

この数日後 リビングで普通に歩いているラブに

ベリーが いきなり襲いかかる瞬間を 

私 こので しっかり見ましたよ 

温厚なラブだって 襲いかかれれば やり返すので

乱闘になり・・・


襲いかかったベリーが 右前脚を負傷してました~ 



ランキングに参加してます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

03:08  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こうして寄り添ってるのを見ると「多頭飼い」の喜びをひしひしと感じますよね~。
うちもよくくっついて寝てるけど、バトルもしょっちゅうですよ~。
ほったらかしですけど~(笑)
Hyo-Hye | 2011年01月20日(木) 21:58 | URL | コメント編集

●Hyo-Hye さんへ

多頭飼いですかぁ~
Hyo-Hye さん家みたいに親子だったらもっと良いですよね!
以前にもお話ししたかもしれませんが
私ラブを飼う8年前まではワンコなんて
可愛いともなんとも思わなかったんですよ!
ワンコ大嫌いで触ることも出来なかったしv-8
そんな私が多頭飼いですよ~^^;

Hyo-Hye さん宅もバトル!なんて言ってるけど
我が家はまさにバトル!バトル!!ですよ!
恐ろしいぐらいの・・・

まえにはラブv-416ギリギリセーフでしたが
流血しました~v-356
我が家ほったらかしにしたら危ないかもです。マジv-393



ラブベリママ | 2011年01月21日(金) 22:13 | URL | コメント編集

おはようございます~
コメントはお久しぶりです。
いやん~(*´∀`)
めちゃ可愛い2ショット!!
わかるわかる!!
普段あんまり仲良しさんじゃないと
こういう2ショットはテンション上がりますよね!

ひょーでもその後日、負傷ありでしたか。。
うちも来夢がケンカ売ってますよぉぉ。
えこりん♪ | 2011年01月22日(土) 08:00 | URL | コメント編集

●えこりん♪さんへ

お返事遅れちゃってごめんなさい・・・

そうそう普段仲良しさんじゃないからこそ
嬉しくって嬉しくって・・・^^;
二人くっついて寝てることはあっても
起きててこんなに顔がくっついてるなんて
我が家では奇跡です!!

ライちゃんがケンカ売っても
チャッピーが大人だからケンカにはならないのでは・・・

ケンカを売ったほうが負傷するなんてんね^^;
ラブベリママ | 2011年01月28日(金) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
