2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.05 (Wed)

当たりとハズレ!

今年も元旦に ペッパラの福袋を買いに行ってきました~

今年は寒さと・・・ 月いちのもので 重い腰をあげられず

到着したのは 開店時刻を過ぎていて

駐車場待ちの長蛇の列

臨時駐車場を開けてくれ どうにかこうにか!? ゲット出来たけど

今度は レジが 長蛇の列で くたびれました~

ではでは 福袋の中身で~す!!


【ラブのDSSサイズ】


ラブのは 残念ながらハズレ~かな?

ピンクのキャミは 同じ物を持ってるし

全身黒いラブに 黒い浴衣は~・・・

ラブは コートワンピって感じじゃないしね

【ベリーの3Sサイズ】


ベリーのほうは まあまあかな!?

自分じゃ 可愛い~と思っても なかなか買うまでには

踏み切れないであろう 浴衣が入ってたし・・・

フリースの洋服 欲しいなぁ~って思ってたし


でもね・・・
RIMG0184.jpg
ベリーが細いから? すぐ腕が抜けちゃって 困ってます

↑こんな状態で ソファーから バンバン飛び降りてるので怖い怖い 


ランキングに参加してます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

10:58  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あけましておめでとうございます♪

福袋当たりやと思うけど~私は買いそびれたよ・・・
ベリちゃんの浴衣ちょちとお揃やよ♪

今年も元気に別荘に行けたら良いなぁって思ってるんで
又会って下さいね♪
2桁更新に期待して(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^_^*)
きよりん | 2011年01月05日(水) 16:27 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくおねがいします。

福袋買ったのね~ウチは今年は買わなかったの
ラブちゃんのハズレ!?
同じのは残念だけど可愛くていいんじゃないかしら
浴衣も着てみたらいいかもですよ!

二桁更新は忙しいですよ~
とりあえず週2回更新とかどうですか(笑)
ぎんさく | 2011年01月05日(水) 18:26 | URL | コメント編集

こんばんわん♪
えー雪絵から見たら両方当たりです~( *´艸`)
元旦は自分の福袋買いに必死でわんこのは買わずww
ま、年末に買ってあげてたので良しとしますが

数年前に買ったペッパラの福袋より全然いいので
来年は買ってみようかな~♪
mjcks526 | 2011年01月05日(水) 23:38 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!

ペッパラの福袋は今年は帰省してたので諦めました・・・。
福袋は色々ですもんね~。
何年か前はコートばっかり入ってた事もあったっけ・・・。
今年は浴衣とか種類が多かったようですね。

洋服が脱げちゃうのですね。
うちのこのはも痩せてるので、しょっちゅう腕が首から出てます(笑)
Hyo-Hye | 2011年01月07日(金) 23:55 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます♪&にいにちゃんの成人式おめでとう~☆

御誕生日も一緒の月でびっくり!!
家は7日ですよv-290

にいに①が180センチだわ~大きいよね~v-353

福袋ってまだ生まれてから一回も買ったことないわ~v-344
いいなぁ~☆全部可愛いと思うよ!!
☆チームヨーキー☆ままです♪ | 2011年01月11日(火) 22:00 | URL | コメント編集

●きよりんさんへ

お返事大変おそくなってしまってごめんなさい!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

年賀状ありがとう~♪
ごめんね!今年は年賀状作ってなくって・・・
出せるかも微妙だったので作りませんでした・・・

ちょち姫とお揃なら当たりかな?^^;
ラブはあまり女の子っぽいのは似合わないかな?って思って・・・
でも親心としてはラブにも可愛い服着せたいんだけどね^^;

モコちゃん迎えたことで別荘は無理になった??
是非今年も会いたいけどなぁ~v-343
ラブベリママ | 2011年01月17日(月) 01:11 | URL | コメント編集

●ぎんさくさんへ

お返事も新年のご挨拶も大変おそくなってしまって
ごめんなさい・・・
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

ラブ、黒いからねぇ~似会うかな??
ラブ、親としたら可愛いんだけど
やっぱり浴衣じたい似合わないかもv-408

早くも二桁更新に赤信号v-394の気配の私ですが
・・・
まあ、とにかく頑張っては、みますv-356
ぎんさくさんの言うように週2かな・・・v-388
ラブベリママ | 2011年01月17日(月) 01:18 | URL | コメント編集

●mjcks526 さんへ

お返事だいぶ遅くなり本当にごめんなさい~v-421

えっ~当たりですか~
そう言ってもらえると嬉しいけど
オシャレな物はラブには似合わないかな~って
娘もはっきり
『ラブは似合わない!!』ってv-388
まあ、私は内心ではわかっているんだけどv-408

私は雪絵ちゃんが羨ましいわぁ~
私は自分の福袋を買う勇気がないだけ^^;
だからラブベリの福袋にはしるのかもv-356

雪絵ちゃんは器用だから自分で作れそう~
確かワールドカップの時も作ってたよね!

ラブベリママ | 2011年01月17日(月) 02:46 | URL | コメント編集

●Hyo-Hye さんへ

ごめんなさい~!!
お返事大変遅くなりまして・・・
毎度のことだけど本当ごめんなさいv-421
こちらこそ宜しくお願いします。

帰省~羨ましいです!
私は神奈川生まれの神奈川育ちなので
田舎という田舎がないので・・・

コートばかりですかぁ~
コートもいいけど普段着れるものが嬉しいですよね!
普段着よりややオシャレがベストかしら?
福袋は当たりハズレがあるけど
自分では絶対選ばない、買えない、チャレンジ出来ない
ものなどが入ってて楽しいですよね!

このはちゃんホント小さそうですもんねv-343
この寒さで腕がおかしなところから出てるんじゃなくって
脱いじゃってたりするので
風邪でもひかないかドキドキですv-356
ラブベリママ | 2011年01月20日(木) 02:03 | URL | コメント編集

●☆チームヨーキー☆ままさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
今更ですがこちらこそ、今年もよろしくお願いします。

にいにい②さんと同い年だったですね!
我が家は180センチだけど
中三の夏以降かな?伸びだして・・・
で、24日生まれのいて座です。
まあ以前にも話したように
にいにい②みたいに真面目な大学生じゃないけどv-393
相変わらずバイトバイトの毎日ですよ~v-389
2階から降りてくればベリーに吠えられ
毎晩帰ってくれば吠えられの、にいにいですv-394

ママさんは器用だもん
福袋は必要ないですよ!

ラブベリママ | 2011年01月20日(木) 02:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
