2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.30 (Mon)

ラブのチャームポイント♪

まだまだ猛暑は続きそうだけど 

気がつけば8月も明日で終わりですね・・・

9月になるまえに 8月のことを・・・


8月12日

すっかりボサコちゃんのラブをトリミングへ 

予約する時 トリマーさんを指名したら 2週間以上空きがなくって・・・

ボサボサのボサ子ちゃんだから 他のトリマーさんでも・・・

と、一瞬思ったけど 

『じゃあ 他のトリマーさんでも・・・』

って 今更言ったら失礼?って 思って・・・

電話に出てる方もトリマーさんだしねぇ~ 

100812_1438~01 100812_1438~020001
↑写真はトリミングまえに ららぽーとで撮ったもの


トリミング後
100812_1942~09

カット前より ひとまわり いやいや ふたまわり近く小さくなりました

100814_2110~08 100819_1925~020001

ペットショップで ラブに一目惚れした時から

ラブは まつ毛が長くって 可愛かったの 

でも今まで トリミングの時何も言ってなかったからカットされてて

ここ何回かは まつ毛は切らないで!ってお願いしてるんだけど

でも ワンコってまつ毛カットするのが 普通なのかな?

トリマーさんは 伸ばしてる子、カットしない子も

たくさんいる!って言ってたけど・・・

目には悪いのかな?


ランキングに参加してます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


23:59  |  トリミング  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

アリンに温かなメッセージをありがとうございした♪
とっても嬉しかったです(T_T)
まだ始まったばかり・・・これからが本番です。
いただいた優しさをパワーにくじけず頑張ります♪

ラブちゃん、なんてまつげが長いの~^^??
とっても可愛いチャームポイントですね♪
人間ならまつげのエクステやつけまつ毛をしてでも
長く見せるのに必死ですよね^^;;
実に羨ましい~
伸ばしても目に悪いとは思わないけど・・・
どうなんでしょうね。
アリンママ | 2010年09月01日(水) 18:00 | URL | コメント編集

●確かに長いね~♪

カットされちゃうこともあるんだ~。へ~。
それは言っておかないとね!

うちはラピが長いのよ。それがキュートでねぇ。デへへ。
カットされたことはないよ。
シャロンママ | 2010年09月07日(火) 23:39 | URL | コメント編集

●アリンママさんへ

お返事大変遅くなりまして・・・
本当にごめんなさい・・・
なんか、なぜか写真がアップ出来なくなって携帯でばかりで・・・
写真も携帯で撮ったものなので画像が悪くってv-356

アリンちゃん全然元気なのにね・・・
血液検査ってホント大切だと思いました。
手術まで時間があるようで、ないようで・・・
ってそんな感じでしょうね。
み~んなが応援してますもん、それはそれはたくさん!
あとは先生を信じて頑張りましょう!
月並みな言葉しかかけれないけど
私も祈ってます。

ラブ、出会った時から、まつ毛の長い子だったんですよ!
でも当時ワンコのこと超初心者だった私には
ワンコみんな長いんだと思ってたんですよv-411
でもトリマーさんいわく、伸びない子、ほとんどない子
いろいろらしいです!
逆さまつ毛ではないので害はないようなので
このまま、チャームポイントにしようと思ってます^^;
親ばかですが・・・
ラブベリママ | 2010年09月20日(月) 01:22 | URL | コメント編集

●シャロンママさんへ

毎度毎度お返事が遅くってごめんなさい・・・
どうせ、すぐお返事出来ないんだから
コメント欄閉じようか、とも思ったんだけど
それも寂しいなぁ~と思って・・・v-356
それと写真がアップ出来なくなったの~!!!!
にいにいに聞いてもわからずで・・・v-406

まつ毛長いでしよ?
ラピ君の長いのね!
私、今までカットされるものだと思ってて・・・
いろんな人のブログ見てて言えばカットされないことがわかって・・・
ラピ君カットされたことないの~
じゃあ最初のカットでカットされちゃって
ずーっとカットされっぱっぱなしだっただと思う!ラブ・・・
でも、もう切らないよ~
ラピ君のまつ毛も見てみたいな!!
シャロン君はどう?
ベリーは短いv-408
ラブベリママ | 2010年09月20日(月) 01:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
