2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.14 (Sat)

最近買ったもの【その2】

我が家のエアコンをつけるタイミングは・・・

ラブが舌を出したら!って思ってたんだけど

でも気温はそれほどでもなくても湿度が高くってムシムシすると 

最近ではラブが舌を出すまえにつけちゃうこともしばしば 

ちなみにベリーはあまり舌を出しません。


出来るだけエアコンを我慢していた 2週間ほどまえ

これを買ってみました!  

RIMG1533.jpg

RIMG1506.jpg

RIMG1492.jpg

でも・・・ まったく使ってもらえません 

暑い日に 寝そべっていたフローリングの場所に置いても

明らかにこれをさけて フローリングに寝ています・・・


でも我が家には もう一人いるし・・・

と期待したのですが ベリーまでもが 完全にさけてとおってます

ネットで見たら 完売だったから 大丈夫!と思ったんだけどなぁ~

やっぱり ジェルマットみたいな物のほうが良かったのかな 



ランキングに参加してます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


 



23:59  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

毎日暑いですね~v-388

我が家も今年この手のジェルマットを購入したんです。
でも結果は全く使ってくれずv-406

お友達にあげちゃいました。

そこのおうちの子はちゃんと使ってくれてます。

乗る子と乗らない子の違いってどこにあるんでしょうね。v-390
Rie | 2010年08月15日(日) 12:11 | URL | コメント編集

うちはジェルマットの方を去年買ったのですが、肉球の感触のせいか「トイレ」と勘違いされてすぐに撤去しちゃいました・・・。
なので、このアルミの板を買おうか悩んでいましたが、乗ってくれないとねぇ。
そっか、そういう事もあるんですね。
ワンコの感覚って難しいですね。
Hyo-Hye | 2010年08月20日(金) 13:14 | URL | コメント編集

●こういうのって

一種の賭けだよね。
使ってくれるかくれないか。。

うちもシャロンだけのときに大理石プレートを買ったんやけど
全く乗ってくれず。
ラピに期待したんやけど、やっぱりダメ!
処分しました。泣
シャロンママ | 2010年08月22日(日) 01:53 | URL | コメント編集

●Rieさんへ

ご無沙汰してますv-8
ホント暑くってほぼ一日エアコンつけてる日々を送ってます^^;

ジェルマット駄目でしたかぁ~
ジェルマットとどちらにしようか悩んだんですけど
我が家もダメでした~
でもねぇ2ワンいるし・・・
ラブは臆病なところがあるけど
やんちゃなベリーなら・・・と期待したのですが
ベリーも逃げる有様でv-406

でもお友達が使ってくれてるならいいですね!
我が家は娘が
『もったいない~!』
なんて言ってくるので
私が自分のふくらはぎを乗せて
『あ~気持ちいいよぉ~使える使える!』
なんて負け惜しみでそんなこと言ってたんだけど
今じゃリビングの隅っこに放置状態ですv-393

最初は爪がのびてるからだぁ~
とも思い、わざわざ病院で爪切りしてもらったりしたんだけど
結局ダメでした~v-394


ラブベリママ | 2010年08月23日(月) 02:08 | URL | コメント編集

●Hyo-Hyeさんへ

コメント読んで大笑いしちゃいましたよぉ~
娘も大爆笑でしたよ!
トイレと勘違いしたのは3ワンの誰だろう~v-391
どの子だぁ~(笑)

私としてはこのままでは終われない!?
ジェルマットにも挑戦してみたいと思ってるんだけど
娘の手前ねぇ・・・v-408

来年・・・挑戦してみようかなぁ~v-397
ラブベリママ | 2010年08月23日(月) 02:16 | URL | コメント編集

●シャロンママさんへ

確かに・・・
でもね・・・その賭けに・・・
また来年かけてみようかと密かに思ってる私ですv-8

大理石もったいない~!
でもさぁ~大理石のお部屋だったら
フローリングみたいにペタッと寝てくれるだろうねぇ~
ダメかなぁ~?
小さいスペースだからワンコは敬遠しちゃうのかな?
って思うんだけど・・・違う?
むずかしいね!

ラブベリママ | 2010年08月23日(月) 02:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
