2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'07.05 (Mon)

ラブはセラピー犬? ^^;

6月22日

この日、兄さん(実兄)からは珍しく昼間にメールが・・・

内容は・・・ 

なんと通勤途中、自宅から最寄り駅の間のもの凄い下り坂を

自転車で猛スピードで走行中 車が来たので急ブレーキをかけ転倒し 

大腿骨転子部骨折だと

手術前は少しでも動くと もの凄い痛みだったみたいだけど

手術後の痛みがさった後は、ウソのように元気で暇してるので・・・

兄さんの大好きなラブとご対面させてあげました


ラブaki

兄さんはもちろんだけど、人懐っこいラブも シッポフリフリで大喜び

↑写真は 兄さんが 『マッサージしてやる』 なん~て言って

マッサージなんか始めたのでラブが固まっちゃってるけど・・・


その後 兄さん家の愛犬アポロも連れてきてもらったようで

それはそれは嬉しそうなメールを送ってきましたよ

骨折もそうだけど

40数年 犬なんて大嫌いだった兄さんが ワンコに癒されてるし

人生 いつ何が起こるかわからないものですね



ランキングに参加してます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


    
23:59  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お兄さん

大変でしたね。
でも、大事にいたらなくてまだよかったとしましょうか。
お大事に。。

ワンコ嫌いな人ほど飼うとワンコにハマるのよね。笑
シャロンママ | 2010年07月09日(金) 01:34 | URL | コメント編集

●シャロンママさんへ

ありがとう~
加害者になったり、車にぶつかったりしなくて
本当に良かったです(^_^;)
でもね・・・
全治3ケ月なんだって(>_<)3ケ月は長いよねぇ~

ワンコ嫌いのほうが・・・
ってよ~くわかるわ!!
だって私自身そうだからね(^w^)
でも兄さんまでそうなるとは夢にも思ってなかった(*^o^*)
妹も兄さんまでも・・・
って言ってるもん(o^∀^o)

パソコン変なところ押したのか文字が打てなくって(>_<)
携帯からでした・・・
ラブベリママ | 2010年07月11日(日) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
