2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.20 (Sun)

カットの理想と現実・・・。

6月1日

ラブベリ揃ってトリミングに行ってきました。

トリミング前の写真がないんだけど

トリミング後はこんな感じ!

RIMG1224.jpg
なんか私の理想通りにならないベリー・・・

RIMG1223.jpg

100603_2324~01
ラブはまあこんな感じかな

みなさんは我が仔のカット、理想通りですかねぇ?


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・


私自身も今すぐにでも美容院に行きたいんだけど

私がここ5年間御指名してた美容師さん、5月末で退職されちゃったんです・・・

新しい美容院に行くのって何か勇気がいりますよねぇ

とりあえず今までのカルテみたいなものがあるし

今までの美容院に行くかぁ~と思ってる私です・・・


ランキングに参加してます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


04:32  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おはようございます~
ベリーちゃんもラブちゃんも可愛いですよ♪
でもわかるわかる!!
周囲のお友達は可愛いって言ってくれてもどことなく
飼い主さんから見るとちょっとおかしかったりするんですよね。
私も今までそうでしたから( *^艸^)プププ
でもさすがに今回は紙に絵を書いたので
まずまずの仕上がりでした~
絵をお勧めしますよ(^^;)
えこりん♪ | 2010年06月20日(日) 07:31 | URL | コメント編集

ベリーちゃん、スッキリして可愛いけど
ママはどういう感じにしてほしかったの??

うちは今のサロンのカットが気に入ってます。
伸びてくると可愛くなってくるし。(*^^*)

美容院ね~。
やっぱり慣れた人にやってもらいたいよね~。
私は15年同じ先生にカットしてもらってます。
もう長い付き合いなので連れみたい。
男性だけど、にいにいと同い年の息子さんもいるしね。
いつもお任せカットです。笑
シャロンママ | 2010年06月21日(月) 01:43 | URL | コメント編集

こんばんは♪

ベリーちゃんもラブちゃんも可愛いです^^
でもママさんの理想は少し違ったのかな。

私もアリンのカットは結構細かく注文をつけるんですよ^^;;
同じトリマーさんにお願いし続けて、
やっと理想の感じになりました^^

自分のカット&パーマも担当の人がいなくなってしまうと、
何かと面倒ですね^^;;
すごくわかります!!

この度はブログ1周年企画に応募いただいてありがとうございました^^
ママさん、お忙しいところ、申し訳ありません。
ご住所をお知らせいただけますか?

私のブログのサイドバーを見ていただくと
カレンダーの少し下にメッセージを送るという欄があります。
そこをクリックしていただき

1.お名前、2.ご住所、3.メールアドレス、
4.ブログで使われているお名前、
5.わんちゃんのお名前をご記入いただきお知らせ下さいませ。

お手数ですが宜しくお願い致します♪
アリンママ | 2010年06月25日(金) 00:40 | URL | コメント編集

●えこりん♪さんへ

そうそう、お友達とかは可愛い!とか良いんじゃない!
とか言ってくれるんですが
本人は何か違うとかいうか・・・

絵~v-405
御冗談を!!
文才以上に絵心ありませんからv-393
ワンコの絵もまともにかけませんよぉ~v-356
えこりん♪のように絵をかけたらいいんだけどなぁ~
ラブベリママ | 2010年06月27日(日) 03:11 | URL | コメント編集

●シャロンママさんへ

ベリー可愛い?ありがとう~
でもねぇ私の理想と違うんだよねぇ・・・
この写真だとまともに見えるかもしれないけど・・・

どういう感じか?・・・
恥ずかしいなぁ~
・・・ヨーキーのアイドルみたいにしたいの^^;
って、わからないよね・・・
可愛い仔がいるのよ・・・

上手なカットって伸びてからも可愛いよね!

私自身のほうは・・・
私って今まで同じ美容師さんにずーっと!ってあまりなかったの
でもね、今までカットしてもらってた人は
男性なんだけど、女心もわかって・・・というか
カット中の会話も自然~だったんだよね・・・
私ノロノロとカットする人って気が短いから
イライラするんだよねぇ・・・

そうそう私もお任せでした。
で、未だに美容室行ってないのv-393

ラブベリママ | 2010年06月29日(火) 06:48 | URL | コメント編集

●アリンママさんへ

またまたお返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ベリー、アリンちゃんのようなスタイルん目指しているんだけど
似ても似つかないんですよね(∋_∈)
今度アリンちゃんカットについて
詳しく教えて下さい!

私も早く新しい美容室、美容師さん探さないとなぁ~
一方的におしゃべりな美容師さんもイヤだし
黙りぱなっしもねぇ・・・
ママさんは女の美容師さんでしたよね?
たまたまなんだけど今までの美容師さんは40過ぎの男の方だったんですよ・・・
次は女の人がいいのかな?

アリンちゃんの可愛いポストカード楽しみにしています♪
ラブベリママ | 2010年07月02日(金) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/66-f88719e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
