2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.12 (Sat)

5月のこと・・・その3

5月30日

兄妹で入院している母のお見舞いに・・・

病院の駐車場で待ち合わせしたんだけど

私の兄さん、到着するなり私の車の中を物色し始めた

そして・・・

兄 『あれ?ラブは?』

私 『連れてきてないよ!』

兄 『ウソでしょ?本当?残念~』 

だって・・・


私同様 今までワンコなんて大嫌いだった 兄さん

愛娘に負けて去年から ワンコを飼い始めた兄さん

でも未だに よそんちのワンコは ダメみたいだけど

ラブには、メロメロみたい

でしょう~ 超親バカだけど、ラブを嫌う人間はいないと思う

ラブ 人間様には愛嬌たっぷりだから


兄さんよ、お礼に写真載せておくね~!
CA3A00600001.jpg
アポロ 1歳9ヶ月 


でもね・・・

ワンコを飼ってない妹には 

『車の中 やっぱり犬臭いね!』 って言われちゃった


ランキングに参加しちゃってます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


02:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おはようございます~
アポロちゃん可愛いですね(*´∀`)
そうそう。わかりますよー
ワンコが苦手だと結構ハッキリ言われることありますもんね。
我が家は両親から兄弟からみんなそうですから。。
子どもよりも犬を可愛がる私のことをみんな横目で見ています。
えこりん♪ | 2010年06月12日(土) 08:15 | URL | コメント編集

●ワンコには

飼ってみないとわからない魅力があるものね♪
私も近ければぜひラブちゃんに会ってみたいわ!

そうかぁ、妹さんは車が犬臭いと。。

うちの家も、私はマヒしてるけど、犬臭いんやろか??
気になるな~。
シャロンママ | 2010年06月12日(土) 16:56 | URL | コメント編集

はじめまして♪
コメントありがとうございました(*^_^*)
私も遊びに来ちゃいました♪
ラブちゃんもベリーちゃんもとっても可愛いですね!
お名前もキュートです~
我が家は面白名前が多いので(笑)

我が家も5わんもいるので車から家から犬臭いですww

アリス行くんですね(*^_^*)
私も今日行って日没が17時になってて焦りましたよ~
これからの時期は日も伸びるし、涼しい時間に行きたかったんですけどね(T_T)残念・・・

また遊びに来させてくださいね~

mjcks526 | 2010年06月13日(日) 02:03 | URL | コメント編集

ワンちゃんが苦手でも 一緒に生活しているとだんだんと気持ちが変化してきますよね。
そっかぁ・・・お兄さんも・・・
お兄さん宅のアポロちゃんも大きくなりましたね。
こんなに可愛い仔と生活してたら うんうん変化あるわ~
臭い・・・うちも実家の両親に言われます。
飼っていない人は 敏感みたいですね。
hinano | 2010年06月13日(日) 09:52 | URL | コメント編集

●こんにちは。

こんにちは、コメありがとうございました。
今回は読み逃げではなく、勇気を出してコメ入れさせてもらいますね e-348

我が家も母がわんこ大嫌いで最初は触れなかったんですが、
1年後くらいから、お腹に乗せてTVを見てたりしてしますよ e-330
一緒に暮すと、わんこの可愛さがわかるんでしょうね。

ラブちゃん人間大好きでいいですね。
バティは人を選んでガウするので、初めての人にはこちらがドキドキです。
愛嬌たっぷりで愛されるラブちゃん、うらやましいなぁ~。
ゆん | 2010年06月13日(日) 13:13 | URL | コメント編集

そうそう!
ワンちゃんを飼ってらっしゃらない方は臭いに敏感ですね。
私はアリンの臭いならどんな臭いも大好きなんですけどね・・・^^;;
肉球の臭いなんて最高♪
アリンママ | 2010年06月13日(日) 14:48 | URL | コメント編集

●えこりん♪さんへ

アポロちょっと太り過ぎかもです・・・
えこりん♪さんと同じで我が家も子供よりワンコですから^^;
そんな私をみんな信じられな~い!って・・・
私の家族もみんな犬嫌いで
兄がワンコを飼い始めてようやく仲間が増えて
超嬉しい私です!

妹は一生ダメかもです・・・
妹は家族には言いたい事をズバズバ言うので・・・
でも臭い!って言ってくれてよかったです!
私のまわりには、はっきり言ってくださる人がいないので・・・
車内の清掃も気を使わないといけないですね・・・
ラブベリママ | 2010年06月16日(水) 02:36 | URL | コメント編集

●シャロンママさんへ

う~ん!!わかる!わかる!
魅力たくさんあるある!!
ホント、ワンコ飼ってラブベリ飼って良かったよ!!
ワンコ嫌いのまま私の人生終わってたら・・・
と思うと、ぞっとする^^;

ラブは本当に人間好きなの!
でもね~ワンコを連れてると弱虫だから
ワンコが邪魔で本当は飼い主さんとこに行きたいのに
行けなくって・・・可哀そうになる時もあるの^^;

ママさんラブに会って欲しいわぁ~
シャロン君みたいな可愛らしさはないけど
人懐っこくって可愛いのよ!親バカだけどv-396

犬臭い!って
ペットショップのような臭いがするのかな?
妹、犬嫌いだからペットショップも行かないからわからないけど・・・
家に遊びに来た時は、別に臭わないよ!って言ってたんだけどねv-388

ラブベリママ | 2010年06月16日(水) 02:49 | URL | コメント編集

●mjcKs526さんへ

遊びにきていただき嬉しいです!
なのにお返事遅くなってしまって・・・ごめんなさい。

ラブはワンコには弱虫なんですよ(^_^;)
ランではひたすら私が投げるオモチャを追いかけてます(^O^)
ベリーはラブ以外のワンコが苦手なのか
ラブ以外のワンコが近づくと威嚇するんです(>_<)なのでアリスに行く時は日没前に行ってたんだけど・・・
ちょっと残念です。
アリスでお会い出来たら嬉しいなぁ~♪
ラブベリママ | 2010年06月19日(土) 03:54 | URL | コメント編集

●hinanoさんへ

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・

私がどこにもラブを連れて行くので
兄はラブが乗ってることに期待してたみたいです。
犬嫌いの妹はラブが一緒か?なんて
まったく聞かなかったけど・・・

兄は夜遅い仕事をしてるので
帰ってきた時に一人だけ迎えてくれる
アポロがなおさら可愛いみたいですよ!

v-393やっぱりご両親に言われますか~
お互い気をつけないといけないですね・・・
ラブベリママ | 2010年06月20日(日) 02:45 | URL | コメント編集

●ゆんさんへ

コメありがとうございます!
私みんなにお話ししてるんですけど
ワンコなんて30数年・・・大~~~~~~~嫌いだったですよ!
どんな人にも決して負けないくらい!
しか~し今は大~~~~~~~~~~~~好きです!!

ラブ人間は大好きなんですけど
ワンコは・・・
自分から近づいて行くんだけど
1歩向かってこられるとバックしちゃうんですよv-394

バティちゃんは人を選ぶんですね^^
ラブはガウはしないけど子どもはあまり好きじゃないみたいです。 
ラブベリママ | 2010年06月20日(日) 02:53 | URL | コメント編集

●アリンママさんへ

お返事遅くなりまして・・・

以前、妹夫婦が我が家へ遊びに来た時は
臭わなかったみたいなんですけど・・・
今回、車で臭った!ってことは家の中も臭いのかもv-393
気をつけないといけないですね!

肉球の臭い私も娘も大好きです~!
アリンちゃんの肉球なら~v-343
ラブベリママ | 2010年06月20日(日) 02:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/65-b001d303

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
