2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'06.10 (Thu)

5月のこと・・・

今更だけど
ラブベリの記録として残しておこうと思って・・・

5月3日 

久々にアリスの森に・・・

ワンコと仲よく遊べないベリーも一緒なので

人間達の遅いお昼ご飯を食べて時間調整して

5時過ぎに到着・・・

と、思ったら今まで 日没までだったのに

看板に夕方5時までと

ラブは車内でシッポをブンブン振り回して大喜び

ゴメン!ゴメンよ!ラブ!

こんな私を許しておくれ!許して!ゴメン!

と、ラブに何回言ったことか・・・


せっかく1時間もかけて来たので

ホームセンターやショッピングモールでお買いものして帰ってきたのでありました

RIMG1184.jpg


ランキングに参加しちゃってます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






23:59  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/63-ac81c4d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
