2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.24 (Sat)

何でもお見通しみたい・・・。

4月18日

夕方のお散歩がてらグランベリーモール

お散歩の後は・・・

と、思ったらラブが、突然止まり・・・こんな感じ
SH3800770001.jpg
(携帯で撮影)

正解 ラブは良くわかってるね

RIMG0282.jpg

そりゃあ私、優柔不断で買い物時間長いけど・・・

そんなに嫌がらなくても~


でもラブって店内に入ってしまえば、店員さんやお客さんに次々に

二本足で立って、遊ぼう!遊ぼう!(他人さまは、ちょうだい!ちょうだい!と言う^^;)

って愛嬌振りまいて、結構楽しそうなんですよ

病院でも、すぐこのポーズをするんで、スタッフ皆さんに覚えられてます


ラブベリお揃い(色違い)で欲しかったけど

ベリーのサイズがなかったので、今回はラブの分だけ購入しました。
 
RIMG1164.jpg


ランキングに参加しちゃってます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ラブちゃん べりーちゃんと一緒にお買い物行かれたんですね。
ラブちゃんは 社交的でいいなぁ~
皆さんから覚えて頂ける事は 嬉しいですよね。
そして 可愛いお洋服が買えましたね。
ボーダー柄で リボン&フリルで女の子らしい。
ベリーちゃんのサイズが無くて 残念でしたね。
お取り寄せは 出来ないのかな?
hinano | 2010年04月26日(月) 10:03 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

私もグラン行きたぁ~い★
ゆっくりのんびりショッピングがしたぁ~い( ̄▽ ̄;)

ラブベリママさんのように
娘とショッピング楽しみたいなぁ~♪(みひろとはまだまだ先の話だけど…(^o^ゞ)

お姉ちゃん!!
高校生になったのですね(@o@)
グランでバッタリ会った時は小学生??でしたっけ??
早いですねぇ~(-^□^-)
ご入学おめでとぅございます(*^_^*)
いなだ | 2010年04月26日(月) 15:20 | URL | コメント編集

●hinanoさんへ

お買い物!っと言っても車で5分ぐらいんなんですけどねv-8
そうラブは社交的なんですよ!人間にはね^^;
ワンコにも自分から行くんだけど、たった1歩こられるだけで怖がってしまうんですよv-356
病院でも
『ちょうだい!ちょうだい!の子が来た~v-343
ってすぐ言われます・・・
それにくらべ、ベリーは無表情で・・・v-393

これネットでも売り切れになってるんですよね・・・
在庫がないようです。。。
ラブベリママ | 2010年04月29日(木) 02:01 | URL | コメント編集

●いなださんへ

ゆっくりかどうかはわからないけど
モール、ママ友さんと行かれてますよね!
毎回楽しそうですよ^^

みひろちゃんとショッピングねぇ~
それも楽しみだけど
今の可愛い時、楽しんでください!
もち、大きくなっても可愛いですけど
反抗期やら・・・いろいろありますから・・・
女の子はお兄ちゃんにくらべたらお金がかかりますよ・・・

娘、出来が悪いのですが
どうにかこうにか高校生になれましたよv-8
そうお会いした時は6年生かな??
あずさんのお誕生日だったので
ベリーが4ヶ月の時だから・・・
そんなベリーも、もう4歳になりました。

最近あずさんとは連絡とりあってますか?
ラブベリママ | 2010年04月29日(木) 02:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/60-9f5fae78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
