2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.02 (Wed)

ようやく終わりました...。

今朝ようやく中3の娘の美術の宿題が終わりました(o´Д`)=з 疲れた・・・
『今朝??』って
そう今朝(9月1日)ですょ~

娘の学校は2期生で28日に始まりで
ほとんどの宿題はその前の21日の登校日に提出だったのですが
美術だけ最初の授業の日提出で...

親としたら全部登校日に提出にしてほしかったぁ~
っていうのが本音です。。。

で、延ばし延ばしになっていた宿題が今朝どうにか終わったのです...

これでようやく本当に夏休みが終わった気分です フゥ(o´Å`)=з

夏休み中に買った本もようやく読めそうです。
RIMG0477_convert_20090902001918.jpg

星守る犬はコミックなのでアッというまに読み終わりました。
RIMG0479.jpg


RIMG0484.jpg
そんな中、ラブベリは、たまごちゃんに夢中で
ベリーはたまごちゃんを銜えたままソファーでオシッコしてくれましたがーん


ランキングに参加しています^^;
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
01:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

無事、宿題が終わって良かったですね。
夏休みと言っても、宿題は多いですから、子供たちも大変ですよね。
夏休みも終わり、本もやっと読める環境になりましたね。
うちは、まだ長女が大学始まらないので、しばらくまだ・・・バタバタかな?
息子さんは、大学始まりましたか?

ベリーちゃん、大好きなたまごちゃんに夢中で、おちっこしちゃったんですね。
ソファーかぁ・・・お仕事、増えちゃいましたね^_^;
hinano | 2009年09月02日(水) 08:10 | URL | コメント編集

●hinanoさんへ●

お兄ちゃんはグゥグゥ寝てましたが
パパさんと私とも手伝わされ一睡もせずです(汗)
お兄ちゃんの時と同じ課題だったので
夏休み前から早く作るよう言ってたんですがねぇ・・・
でも高校は美術の宿題はないだろうから
今年で最後!と思って私もがんばりました。
ラブベリも『何事??』って感じで見てて
寝れなかったと思いますよ・・・

お兄ちゃんは15日まで夏休みです。
でもほぼ毎日朝食兼昼食か
早朝からバイトやらサークルやらに出かけるので
私はラクしてますよ^^;

ベリーはたまごちゃんを赤ちゃんのオシャブリのように
ずーっと銜えたままなんですよ!
時々銜えたままトイレに行って用をたしてたりしますよ^^;
ラブベリママ | 2009年09月02日(水) 18:36 | URL | コメント編集

●うふふ。

うちのにいにいは美術の才能が全くなくて
私が幾何学模様の色塗りをほとんどやっていたよ。笑
美術や音楽なんて、持って生まれた才能によるところが多いよねぇ。
シャロンママ | 2009年09月02日(水) 22:35 | URL | コメント編集

我が母校はいつから2期制になったのかしらv-362
美術の宿題朝までって・・・お疲れ様でした。
でも終わってよかったですね(^v^)

ベリーちゃんの銜えた顔が可愛いわ!!
パクッとしたお顔好きなんですぅe-266
ぎんさく | 2009年09月03日(木) 01:28 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。

中学で美術の宿題なんてあったかな?
っていうより放任主義で何時宿題やってたんだか(汗)

この【星守る犬】って読みたいな~~って思っているんだけど
まだ買ってないわ。
悩み中なのよね。
Rie | 2009年09月03日(木) 19:27 | URL | コメント編集

こんにちわv-411 宿題お疲れ様でした 美術の宿題ってあるんですね 私の頃はなかったわv-410

星守る犬同じの買いました。
ルビママ | 2009年09月04日(金) 09:14 | URL | コメント編集

●シャロンママさんへ●

にいにい美術も出来るんじゃない??
我が家娘は上と比べて勉強も運動も全然ダメなので
せめて提出日ぐらいは厳守すなければ!と思って
手伝いましたよ~く( ´ロ`)ゞ
持って生まれた才能・・・確かにねぇ~
でも今年で最後でヤレヤレだよ~
高校じゃないよね!?
あっても手伝わないけどv-396
ラブベリママ | 2009年09月04日(金) 23:49 | URL | コメント編集

●ぎんさくさんへ●

2期制?いつからだっけ~?
お兄ちゃん(現大1)の時は普通に3学期制だったし
娘が入学した時は既に2期制だったし・・・
宿題は“ダンボールアート”です・・・

わぉ~v-405ベリーがボサ子ちゃんのこと
すっかり忘れてたぁ~お恥ずかしい・・・
銜えたら最後、ちょっとやちょっとじゃはなしてくれませんv-388
ラブベリママ | 2009年09月04日(金) 23:58 | URL | コメント編集

●Rieさんへ●

こんばんは~
私の記憶でも中学の美術の宿題なんて
さっぱり覚えてませんv-396

【星守る犬】
あっと言う間に読み終わってしまいました。
『王様のブランチ』で優香が絶賛してたし
ネットで評判見たら、
『電車の中で読んでしまって・・・涙を拭くのに大変だった』
とか書いてあったんですが・・・
最近凄く涙ボロイ私ですが
私は・・・
ちなみに娘は泣きながら読んでましたよ。
ラブベリママ | 2009年09月05日(土) 00:07 | URL | コメント編集

●ルビママさんへ●

私もあったかどうか??
中3で内申にも関係するの手伝いましたよぉ~
でももうやりません!コリゴリです!

『星守る犬』買われたんですね・・・
読み終わったらルビママさんの感想聞かせて下さい!
ラブベリママ | 2009年09月05日(土) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/6-b19ead12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
