2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.18 (Sun)

私はメロンパンナちゃん♪

ある暖かい日 

ついウトウト・・・目覚めると・・・

あの子がペロペロ、ペロペロ! 口元も、やけに濡れていて、どことなく逃げ腰ぎみ・・・

ひょとして、ひょっとして・・・と

玄関に向かうと、パン屑があちらこちらに・・・

そしてメロンパン

RIMG1151.jpg

我が家のにいさん、毎朝玄関でバックをひろげ、

その日いらない物は毎日玄関に置きっぱなし やってくれましたよ、にいさん

RIMG1153.jpg
『まだ食べましゅよ!』

RIMG1157.jpg
『私がメロンパンナでしゅ~ 美味しかったでしゅよ』

この日 ベリーはオヤツなし、ご飯は半分にしました


ランキングに参加しちゃってます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

02:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あらら~
ベリーちゃんにやられちゃいましたね^^
でもあんぱんよりはマシ?
私この間、またあんぱん食べられちゃいました。
これで4個目?
毎回あんぱんって
どれだけ私があんぱん好きなんや!って感じ~
くーちゃんママ | 2010年04月18日(日) 23:24 | URL | コメント編集

●くーちゃんママへ●

我が家のにいさん、パンとかおにぎりとか買い過ぎるのか
必ずバックの中に入ってるんだよねぇ・・・
そのうえ玄関は『あなたの第二の部屋か?』
ってぐらいに平気で物置いていくのv-393
置いてったにいさんもだけど
一緒にいたラブは良い子に寝てたの!
これって性格の違い?
たんにベリーが怖くってラブは食べられなったのか・・・
そこのところは不明です~

くーちゃんママ、あんぱん好きなんだぁ~^^;
あんぱん4個はクルミちゃんもすごいわ!
以前にバックの中のドーナツ食べられたの
くーちゃんママだったよね?
私の勘違いかな??
ラブベリママ | 2010年04月19日(月) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/58-bb0b5f77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
