2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.15 (Thu)

そのお言葉待ってました~♪

ここ数日寒~い日が続いていますが

皆さん体調など崩したりしてませんか?

我が家は、だいぶまえに灯油がなくなり、灯油が残ってまうのも何なので

すご~く寒いですがホットカーペットで頑張って耐え忍んでおります。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


さて前回 お姉ちゃんをお迎えに行ったあと

鶴間公園、グランベリーモールにも足を運びました。

RIMG1133.jpg

RIMG1138.jpg
ベリー桜を食べようとしています

RIMG1145.jpg

RIMG1146.jpg

kako-Uxtye9oHNmilOfEY.jpg

グランベリーモールを散歩していると

『あっ~女子高生だぁ~!!』 という声を聞き

内心 超嬉しかった私です   単純な人間です・・・^^;


ランキングに参加しちゃってます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

桜がとっても綺麗ですね~
↓ おそろいの服とっても可愛い^^
ラブべりちゃんとっても似合ってるわ
くーちゃんママ | 2010年04月17日(土) 20:39 | URL | コメント編集

●くーちゃんママへ●

桜はキレイなんだけど全然上手く撮れなくってv-356

ラブベリに可愛いをありがとう~
駅前をお散歩中は会うのがお婆ちゃんばかりで
洋服に全然気づいてくれずで・・・
グランに行ったらやっと若い女の子に
『女子高生だぁ~』って声をかけてもらって嬉しかった私ですv-410
ラブベリママ | 2010年04月18日(日) 02:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/57-8e4496d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
