2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.20 (Sat)

見た目も内面も変わっちゃった?

3月17日

ラブのトリミングに行ってきました


カット前

RIMG0895.jpg

カット後

RIMG0969.jpg
本日ホームセンターにて

見ての通りまるで別犬です

でも見た目だけではなく、なんかトリミング後はまる1日、内面も変わっちゃった?
ってぐらい大人しいというか・・・
まるで他人の子って感じなんです・・・

もちろんトリミングの疲れもあると思うけど
『疲れ』という言葉だけでは言い表せない・・・
う~~ん 上手く表現出来ないけど
そう思うのは私だけじゃなく、家族みんな!が・・・

トリミングの間隔を2ヶ月以上もあけちゃうからかな?


ランキングに参加しちゃってます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

23:59  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おはようございます♪
ラブちゃん とってもスッキリ可愛いですね(*^_^*)
トリミングで内面にも変化が・・・
どうしちゃったのかな?
今は 元のラブちゃんにもどったのかな?
うちも トリミングから帰った日は とっても大人しいけど そんな感じではないんですよね。
チョコもやっと来週トリミングに行きます。
今回は 短くカットです。
hinano | 2010年03月21日(日) 08:50 | URL | コメント編集

スッキリしましたね。
うちもトリミングは大体2ヶ月半から3カ月間隔です。
トリミングの日は疲れるんでしょうね。

ラブちゃんは、トリミングで預けられることが苦手なのかしら?
家族みんなが感じるってことは相当普段と違いがるってことですよね。

トリミングに出すのがかわいそうになっちゃうけど仕方がないですよね…。
ラブちゃんに頑張ってもらうしかないですもんね。
Rie | 2010年03月21日(日) 12:48 | URL | コメント編集

●うわぁ~!

これだけ変わるとカットのしがいがあるというか。笑
とっても可愛くなったね!

ラブちゃんは毛吹きがいいのかな??
シャロンママ | 2010年03月25日(木) 01:05 | URL | コメント編集

ラブちゃんv-237スッキリして可愛いわぁ~v-353v-352

 見た目がブリブリっ子になったんで チョットお澄まししてるのかも???v-290
 私達も そ~いう時あるよねv-363v-363
ケーちゃん | 2010年03月25日(木) 10:31 | URL | コメント編集

●hinanoさんへ

カット前がこれだけ伸びててこれだけ短くカットすると
内面も変わったように見えるのは当たり前でしょうかね?
普段大人しい子が更に大人しくって外見もまったく違うからかなぁ?
チョコラ君もトリミングなんですね!良かったですね♪
チョコラ君はカラーがキレイですもんね!
またあとでお邪魔しますね! 
ラブベリママ | 2010年03月25日(木) 22:56 | URL | コメント編集

●Rieさんへ

おぅ~2ヶ月以上のお仲間がいた~!!
嬉しいです!
ラブは伸びるのが早いうえに毛量が多いので
我が家に余裕があれば、せめて1ヶ月ちょっとで連れていってあげたいんだけど・・・
反対に伸びて欲しいベリーはなかなか伸びなくって・・・
おまけに毛が細いし毛量も少なくって・・・
上手くいかないものですねv-388

ラブは女の子だけど、なぜか若い女性が好きなので
トリミングに連れて行くと、トリマーさんはじめ、
たくさんの女性がいるのでそれはそれは大喜びなんだけど
いざトリマーさんに抱っこされると
ブルブル震え始めるんですよねv-394
爪切りが大嫌いみたいですv-356
ラブベリママ | 2010年03月25日(木) 23:07 | URL | コメント編集

●シャロンママさんへ

シャロン家では信じられないでしょう~
こんなにボサ子ちゃんになるまでカットしないなんて・・・
シャロン君こまめにカットしてるもんね!
我が家はこまめにカット出来ないので
毎回こんなになっちゃうんだよねv-409
今がちょうどいい~!なんて思ってると
ちょうどいい時期はすぐ終わっちゃって
のびのびになっちゃうんだよね・・・
毛の長さもトリミングのタイミングもv-356
本当はちょうどいいなぁ~と思った時に
予約を入れればいいんだろうけど・・・

カット前とカット後の中間が一番かな?
ラブベリママ | 2010年03月25日(木) 23:43 | URL | コメント編集

●ケーちゃんさんへ

可愛い?ありがとう~
でもちょっと切り過ぎかな?
ラブ毛が多いのでいつも短くカットしてるんだけど・・・

お澄まし・・・
それあるかも!
私自身美容院行った帰りはルンルンしてるというか
若返った気分になったり、おしとやかになった気分、気分に
なったような気がするしねv-8

美容院で座り疲れるのと同じで
ワンコもトリミングは相当疲れるんでしょうねぇ~

ケーちゃんさんはワンコは何を飼われてるのかな?
ラブベリママ | 2010年03月25日(木) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/52-b00d7c0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
