2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.21 (Thu)

たまごちゃんと遊びたくって興奮しちゃった?

昨夜おそく、ラブ急に右の後ろ足をビッコし始めました・・・
お座りしてる時も右後ろ足だけ浮かせてる状態

時計は10時半をまわってました。
病院は9時まで・・・
とりあえず一晩様子を見ることにしました。

自然に治るかも?
夜間の病院って診察代が高そう・・・
って病院に連れて行ってあげない、私って冷たい女かしら?

で、今日病院で、それはそれは丁寧に、足1本ずつ時間をかけて診ていただきました。

結局、診ていただ時点では何ともなく、自然に治ったかもと・・・
ヒザが特別ゆるいってわけではないと。。。

とりあえず一安心ですが、またこんなことあるんだろうなぁ~

うちの子はビッコひいたことなんか1度もないよぉ~!って方いますか??



ラブは尿結石の経験があるので、いい機会でもあるのでついでに尿検査もお願いしました。
(前回の尿検査は去年のラブの誕生日 2/14 )

なんか今日は写真もないのに長くなっちゃったので
続きはまた明日アップしたいと思います・・・



ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックお願いします^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

23:59  |  病院  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ラブちゃん、大変でしたね。
うちも、チョコが椅子から下りた時に足をどうかしたんだと思うけど、片足上げてケンケン状態になった事あります。
でも、翌日には治りました。
今回、ラブちゃんはたまごちゃんで遊んでいる時だったんですね。
足をひねったのかな?
どうぞお大事にして下さいね。
hinano | 2010年01月22日(金) 07:21 | URL | コメント編集

大事に至らずによかったですね~
あ・・でも私も朝まで待ったと思います(^^;)
うちは今までびっこ経験はほとんどないですね~
来夢はもともとパテラがあるのでスキップはしてますけどね。
たまごちゃんは楽しいよね~
えこりん♪ | 2010年01月22日(金) 08:07 | URL | コメント編集

●うちは

2ワンとも、びっこの経験はないですね~。

でも、もし夜間にラブちゃんみたいな状態になったら
私も朝まで待って、かかりつけの病院に行くと思います。

ラブちゃん、なんともなくてよかったね!
シャロンママ | 2010年01月23日(土) 02:23 | URL | コメント編集

●コメントいただいた皆様へ●

お返事大変遅くなり申し訳ありません。

病院にご無沙汰の時はご無沙汰なのですが
病院に行くとなんか行き通しになってしまうようで・・・

ラブもベリーも膝弱いのかな?って思ってます。

う~んあの~
四角いじゅうたんみたいな物・・
なんて言うんだろう??
汚れたりしたらその部分だけ洗えるもの・・・
わかってくれたかな?
それ買おうかと思います!
ラブは投げたボールを走って取りに行くの大好きだし
たまごちゃんで遊ぶのも大好きだから
それを奪うのは可哀そうなので・・・

皆様、本当にご心配ありがとうございました。
ラブベリママ | 2010年02月07日(日) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/45-44faa433

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
