2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.20 (Wed)

福袋のお洋服♪

ネタもないので福袋に入っていた、お揃いの服を着た写真でも・・・

でも、ラブが・・・
RIMG0623.jpg

親バカですが、この写真気にいってます。ホント親バカでスイマセン
RIMG0631.jpg
カメラマンと、カメラが良ければもっとキレイに撮れるんだろうなぁ~
日に日に、新しいカメラが欲しい病が強くなってきてます・↑

RIMG0635.jpg

ラブのは、てんとうむし
RIMG0646.jpg
受験生のこの娘さん、B型だからかマイペース

べりーは、四葉のクローバー
RIMG0642.jpg

あさって辺りから、また寒くなりそうなので
次回は、セーター着てアップ出来たらなぁ~と思います


ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックお願いします^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お揃いのお洋服で ラブちゃん、ベリーちゃん可愛いですね(*^_^*)
あらあら、お兄ちゃんに捕まってるぅ・・・
ラブちゃんの「ママ~」って訴えているような顔、可愛すぎです。
なかなか、よい写真撮れないですよね~
連写するといいみたいですよ。
娘さんもラストスパート、頑張ってね。
応援しています。
hinano | 2010年01月21日(木) 07:17 | URL | コメント編集

いや、親ばかじゃないですよ~
可愛いショットですよ(^ー^)ノ
てんとう虫と四葉のクローバーどっちも
可愛いキャラで、当りの福袋ですね。

あれあれ、受験生て...
ラストスパートがんばって!
sho | 2010年01月21日(木) 19:32 | URL | コメント編集

●hinanoさんへ★

お揃い可愛いですか?ありがとう~
でも娘は
『ラブが黄色でベリーがピンクの方が良かった~!』
なんて言ってるんですけど・・・

うちの兄さんすぐ拉致するんですよ!ラブを!
ラブが無理に逃げようとすると腰に負担がきそうで怖くって・・・
腰を悪くしたお友達ワンコを知ってるので心配で。。。

連写かぁ~イチデジじゃなくても出来るのかな?v-8
こんなレベルなんで^^;
でも今年こそイチデジ買いますよ!!

娘・・・
よく寝る子でv-356
部活で疲れてるなら仕方ないけど
部活引退したこの大事な時期にも平気で寝ますからv-393
寝る子は育つ!?で身長160センチになり
『やだぁ~これ以上絶対大きくなりたくない~!!』
って毎日言ってますよ・・・それより受験の心配しなさいよ~ってv-394
ラブベリママ | 2010年01月22日(金) 16:01 | URL | コメント編集

●shoさんへ★

イヤイヤ親バカ全開でv-408
普段でも色違いのお洋服を買おうと思うんですが
決断力がないので、どちらにどの色にしようかと悩んでしまうんですよね^^;
でも福袋にたまたま色違いの服が入っていたので
私としては凄くうれしかったですv-410

ポップ君とココアちゃんもこれから同じ服で
男の子バージョンと女の子バージョンでいろいろ楽しめそうですねv-352

この受験生はラストスパートって感じでは・・・v-356
困ったもんです・・・
ラブベリママ | 2010年01月22日(金) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/44-8f15aef1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
