2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.19 (Tue)

ラブのトリミングと・・・。

先週 14日 木曜日 
新年をボサ子のまま迎えてしまった ボサ子のまま迎えさせてしまったラブ
ようやくトリミングに連れていってあげました

カット前のラブは、目も隠れてしまうほど
RIMG0345.jpg
見事にボサボサ 顔も体もひとまわり大きくなってしまってて・・・

今回もGood Friennds Trimmingにお願いしました。


お耳をちょっと手直ししてもらって・・・
RIMG0361.jpg

こんな感じ・・・
RIMG0558.jpg
真っ黒だから若く見えるかな?
実はクリスマスにも、お正月にも、グランベリーで
『何ヶ月ですか?』って聞かれちゃいました
バレンタインデーには7歳になるのに・・・


福袋に入ってたパジャマをベリーに着せてみました。
RIMG0540.jpg
普段から洋服が大嫌いなベリー
以前につなぎを着させた時も固まっちゃって・・・

初めは、やっぱり嫌がってたけど、しばらくしたら あら~不思議、大丈夫でした~

RIMG0542.jpg

親バカだけど、つなぎを着てるベリーが可愛くって
写真が下手で可愛く撮れてないけど可愛くって
私つなぎ癖になりそうです


ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックしてもらえると嬉しいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

04:16  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ラブちゃん、トリミングしたんですね。
凄く可愛いです(*^_^*)
ほんと、ラブちゃんの毛はパピーの頃みたいに黒くて艶があり綺麗ですよね。
羨ましいです。
チョコは、薬の影響で一時真っ白になり、毛も抜けてしまいましたが、今は薬も減り、黒い毛がのぞいています。
だいぶ、綺麗になりましたよ~
ベリーちゃんのつなぎも可愛い~
私もつなぎ大好きです。
hinano | 2010年01月19日(火) 07:07 | URL | コメント編集

偶然ですね~~(*^_^*)
我が家のVIVIもボサ子のまま正月を迎えさせ
14日にトリミングに行ってきました。

やっぱり一回り小さくなって帰ってきましたよ(*≧m≦*)プププw

つなぎは暖かいですよね~~。
冬はVIVIに必須です。

本当はフラットにも着せたいんだけどこちらは全く慣れてくれなくて
あきらめました。

ベリーちゃん慣れてくれてよかったですね。
Rie | 2010年01月19日(火) 15:33 | URL | コメント編集

●hinanoさんへ★

ラブに可愛い!なんてありがとう~
でもパピーのようだけど、ラブって艶がないんですよ小さい時から・・・
お散歩でダックスちゃんの黒の子に会ったりすると
全然違いますもんv-409

チョコラ君良くなっているようで私も嬉しいです。
抜けて、黒い毛ですかぁ~
その黒い毛がまたヨーキー独特にカラーが変化するのかな?

実は去年の福袋にも、つなぎ入ってたんですが
その時は全然ダメだったのに、今回はなぜか大丈夫でした。
hinanoさんもつなぎ好きですかぁ~^^
つなぎ可愛いですよね!
ラブベリママ | 2010年01月20日(水) 02:44 | URL | コメント編集

●Rieさんへ★

おぅ~VIVIちゃんも~
良かった良かった~!
皆さん年末に今年最後のトリミング!なんて書いてたから
なんかラブに悪いなぁ~・・・とか思ってて・・・
ワンコはひとまわり小さくなっていいですよね!カットで^^;
『私もカットしてひとまわり・・・』って娘に言ったら
冷たくバカされましたv-393

VIVIちゃん必須ですかぁ~
そんなこと聞くと余計に癖になりそう~v-410
フラット君はダメですかぁ~
ラブもダメっぽいです・・・
それ以前にラブには似合わないかもv-397
ラブベリママ | 2010年01月20日(水) 02:52 | URL | コメント編集

●ラブちゃんも。。

伸びるの早いよねぇ。
シャロンもすごく早いので、今回は超小顔に。笑
でも、もうまる顔になってきてるよ。

ラブちゃん、カットして可愛くなったね♪
ベリーちゃんはカットしないの??

つなぎ、私も好きです。
ワンコも動きやすそうだし、可愛いしね!

そうそう、ママさん、もしよかったら
私のブログのメールフォームから
携帯のアド教えてくれない?
にいにいのこととかいろいろお話したいな~と思って。
(以前にも私のブログのコメ返しでお願いしたけど
見てなかったでしょ?笑)
シャロンママ | 2010年01月20日(水) 09:09 | URL | コメント編集

トリミングお疲れ様でした!
可愛いですよ~ラブちゃんもベリーちゃんも♪♪
つなぎ、とってもよく似合ってますよ!
来夢もつなぎ持ってるんですが
コートが長いと毛玉になってダメね~(笑)
つなぎは覚悟して着せなくちゃです(^^;)
ラブちゃん、7歳になるなんて見えないですね!
えこりん♪ | 2010年01月20日(水) 11:58 | URL | コメント編集

●シャロンママさんへ★

そう!ラブ伸びるの早いの!!
おtまけに爪も!
伸びて欲しいベリーのほうが伸びが遅くってイライラしちゃう^^;

シャロン君なんて、マメにカットしてるから
カット前のラブをお見せするの恥ずかしくなっちゃうよぉ~
シャロン君似合ってるよね!
でもカット後1週間ぐらいが一番可愛くない?

そうそうベリーねぇ・・・^^;
伸びてる~ボサボサ!って思った?v-8
お耳の毛伸ばしてるんだけど全然のびなくって。。。
耳以外カットしなければ!とは思ってるんだよ
でもね、なんか怖くって・・・
私の理想とかけ離れたら・・・と思ったら
なんせ伸びが悪いからv-388
でも正直、『もうカットしたら?』って感じでしょ?
私もよ~くわかってはいるんだけど・・・
でも今月中にはカットしたいと思ってます^^;

私、つなぎホント癖になりそう~

え~見逃してた??
ごめん~ごめんなさいv-421
自分はコメント返しするの遅いのに
すぐ自分へのコメント返しを確認する私なのにv-396
それはそれは失礼しました!
了解しました。
後ほどメアド入れておきますね!ありがとう~嬉しい♪
ラブベリママ | 2010年01月21日(木) 09:21 | URL | コメント編集

●えこりん♪さんへ★

トリミングって疲れるんでしょうねぇ~
帰ろうと声をかけてもラブったら動かなくって困りましたv-388

ラブは黒いうえに人には愛嬌ふりまいて動きがすごいから
いつも若く見られます。
私からしたら羨ましいわぁ~^^;

私ベリーを迎えるまで毛玉というものを知りませんでした・・・
つなぎには毛玉が付きものなんですねv-397
よく覚えておきますv-408
つなぎ私が癖になりそうです。
ラブベリママ | 2010年01月22日(金) 02:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/43-3f15e892

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
