2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.06 (Wed)

ショックな出来事・・・。

年末のある日・・・

買い物から帰り、ふとベリーを見ると、トップの毛が大変なことに

可愛く結いたくって伸ばしてきた髪が・・・

まだ短くって結わけない毛が、どう見ても、きれいに揃ってるんです

それも短くどう考えても、誰が見ても、はさみで切ったとしか・・・

パパは仕事、にいにいはバイト・・・

犯人は一人! そう中3の娘です!

RIMG0340.jpg

写真が上手く撮れずわかりずらいけど、2箇所! それも片方はかなり短く!

RIMG0328.jpg

もう少しで髪が足れずに結わけたのに

『なぜ?』って聞いたら

最初は 『○○は切ってない!切ってません!』

その後、ようやく白状・・・

『そこにはさみがあったから・・・』 『邪魔そうだったから・・・』


・・・

かなり凹んでます・・・




ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックしてもらえると嬉しいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

う...
凹みますね...
娘さんも悪気があったんじゃないでしょうが、
目に毛が入ったりとかで切っちゃったのかな?(T.T)
でも一歩間違えたら怪我につながって大変な事になるので、
今後は気をつけないとですね。
sho | 2010年01月07日(木) 09:32 | URL | コメント編集

うわおー。
衝撃ですね。。
でもなんとなく切ってみたくなっちゃったんですよね。。
チャッピーは自分でスリスリするので
その部分はかなり擦り切れてます。
そう思えば~
まだまだ伸びますから大丈夫ですよ(*´∀`)
えこりん♪ | 2010年01月07日(木) 11:55 | URL | コメント編集

●shoさんへ★

はい!まだ凹んでますよぉ~v-409
悪気がなくてもねぇ・・・
一生懸命伸ばしてるのわかってるのに!
これでまた当分たれてるでしょうねぇ~

そう器用じゃない娘なので
その時の状況を想像するとゾッとします・・・
次あったらもう許しませんよ!!
ラブベリママ | 2010年01月07日(木) 17:39 | URL | コメント編集

●えこりん♪さんへ★

衝撃~衝撃でしょう~v-390
でもねぇ~小学生じゃないんだから~と思いません?
アップルちゃんなんてどう間違えたって、
こんなことしないですよね!
あ~また腹立ってきた~v-409

まあ伸びますけど・・・
きれいに結わけるのは桜咲く春でしょうかぁねぇ~v-406
ラブベリママ | 2010年01月07日(木) 17:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/42-f38c16d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
