2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.05 (Tue)

福袋・・・。

今年も元旦にペッパラの福袋を買いに、グランベリーモールに行ってきました~

去年は先頭から10番目以内だったからカレンダーをもらえたんだけど・・・
今年は朝5時まで、EXILEのCDTVを観てたせいか出遅れてしまい
今年はカレンダーはゲット出来ませんでした苦笑い

マックも福袋を求める人たちの朝ごはんのために店外まで長蛇の列でしたガーン

RIMG0277.jpg


さて福袋の中身は・・・


ベリーの3Sサイズ


ラブのDSSサイズ


ベリーの④のセーターは怪獣ちゃんに怪獣セーター?って気も・・・

ラブの②のワンピは自分では絶対選ばない、買わない、挑戦しない柄だったので
良かったかも・・・

そして⑥、偶然にも色違いのワンピあっぷ

帰って計算したらラブのは 約¥16,000-相当分入ってました~!

ちなみに、この日ベリーが来ていたコートは去年の福袋に入ってたものです。
後ろ姿は、お嬢様に見えるでしょうれちぃ
RIMG0288.jpg





ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックしてもらえると嬉しいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

カレンダー、人気なんですね。
ペッパラの福袋、今年も可愛い洋服が沢山入っていましたね。
おまけに、色違いのお揃いの洋服は嬉しいですよね。
我が家もいつも福袋を買いたいなぁ~と思うのですが、中身が・・・^_^;
なので、娘達の「気に入った洋服を買った方がいいんじゃない」の言葉にいつも断念しちゃいます。
ラブちゃん、ベリーちゃん良かったね(*^_^*)
hinano | 2010年01月06日(水) 07:48 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

私も福袋買いましたよ~初めて・・
ママさんの方が良いかも・・・お揃いは嬉しいね♪
前向いてもお嬢さまやよ♪(ちょっと気の強い)

我が家は怪獣ちゃんは受験した事ないし・・(脳みそ筋肉だから)
王子さまは中学と大学受験だったから・・・
私結構お気楽でした。。
受験頑張って下さいね♪
キット勝つ&受か~るやねv-221
きよりん | 2010年01月06日(水) 17:07 | URL | コメント編集

うちも福袋買いました~
ラブべりちゃんの方がいい内容だわ~
去年のコートもゴージャスで可愛いね^^

今年もよろしくお願いします~

くーちゃんママ | 2010年01月06日(水) 21:43 | URL | コメント編集

●hinanoさんへ★

去年は初めてでわからず、みなさんに配ってるのかと思ってたんです。。。
でも先着10名だったんです・・・
可愛いワンコばかり載ってるので欲しかったんですけどね^^;

去年はベリーのサイズしか買わなかったのですが
今年はラブのサイズも買ってみました。

娘さんのおっしゃる通りだと思いますよ!
でも私は貧乏性で、そんな思い切って何枚も買えないし^^:
優柔不断なので・・・

不景気、不景気って言ってますが
もの凄い人でしたよ。。。
ラブベリママ | 2010年01月07日(木) 03:16 | URL | コメント編集

●きよりんさんへ★

おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします~

きよりんさんも買ったのねv-410
中身楽しみにしてますね♪
去年はベリーのサイズで、オリジナルとディズニー両方買ったんだけど
今年はオリジナルでラブとベリーと買っちゃいました。
きよりんさんは、どっちを買ったのかな?

良くおわかりでv-408
そう、気の強い、内弁慶なお嬢様で~す^^;

王子さまも怪獣ちゃんも優秀なんだねぇ~
王子さまも凄いけど、怪獣ちゃんも凄いお兄ちゃんなんだぁ~v-425
中学受験は親の方が大変なのでは!?
きよりんさんの育て方が良かったんだね・・・

我が娘はいまだにエンジン全開じゃないんだよねぇ~
良く言えばマイペース、悪く言えばのろま・・・
ラブベリママ | 2010年01月07日(木) 03:29 | URL | コメント編集

●くーちゃんママさんへ★

お~ママさんも買ったんのねぇ~
中身見るの、自分の物のように楽しみ~^^;
ブログにアップするの楽しみにしています!

ベリー、可愛いコートに負けてないかしら?
見かけはお嬢様でしよ?見かけはね!

こちらこそ今年もよろしく~なかよくして下さい♪
ラブベリママ | 2010年01月07日(木) 03:37 | URL | コメント編集

●ペッパラの福袋って

結構いいものが入っているんやねぇ。
これでおいくらの福袋なの??

最後の後姿のベリーちゃんのお洋服
メッチャ可愛い♪

私もCDTVずっとみてしまった!おもしろかったよね♪
30日は午前4時まで忘年会に参加していたから
2日連続寝不足。
おかげで元日は朝から頭痛でした~。。
シャロンママ | 2010年01月08日(金) 12:38 | URL | コメント編集

●シャロンママさんへ★

お返事遅くなってなってしまってごめんなさい^^;

福袋は5千円です!
去年はベリーのしか買わなかったけど
今年はラブベリ両サイズ買ってみました!
私もまあまあかな!?って満足してます!
でも、ラブの帽子とベリーのおパンツはいらないかな?って・・・
でもまぁ~ラブにセーター欲しかったんだけど
セーターが可愛かったから良し!ということで・・・

そう去年のベリーのコート可愛いでしょ^^;
ありがとう~♪

エグザイルいいよねぇ~
忘年会かぁ~いいなぁ~
私はアルコール飲めないからさぁ~
飲んだらすぐ気持ち悪くなって頭ガンガンで・・・
対質的にダメみたいv-393
で、にいにいにも、しっかり遺伝してますv-356
『やっぱりウーロン茶が一番いいわ!』だってv-388
男だから少しは飲めるようになって欲しいんだけどね・・・
シャロン家はみんな強いのかな?
ラブベリママ | 2010年01月14日(木) 02:38 | URL | コメント編集

ウチは、私が飲み助です。
でもずいぶん弱くなったわ~。
若いころはざるだったんだけどね。笑

パパもにいにいもすぐに赤くなるよ。
パパはある程度飲めるけど
にいにいはお酒が嫌いなのよ。意外でしょ?
外で飲まないといけないときは
「梅酒のロック」のみ飲んでいるそうです。
再びシャロンママ | 2010年01月15日(金) 01:41 | URL | コメント編集

●再びシャロンママさんへ★

飲めるママさんが羨ましいなぁ~
でもね・・・
私がある時、
『お母さんビール飲めなくって良かった~
飲めてたらもっと太ってるよねぇ~』
って言ったら娘が
『言えてる!』
だって・・・
まあ当たってるけど^^;

にいにいはパパさんに似てたんだね^^
う~ん意外かも。。。
コンパでも飲んで盛り上げてそうだもん!

ママさんのブログにコメント残せてなくってごめんなさい!
ちかいうちに遊びにいきますから~v-421

ラブベリママ | 2010年01月16日(土) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/41-9348876e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
