2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'12.06 (Fri)

Coco 1歳4カ月

12月3日

我が家の長男 Coco が 1歳4カ月に!

満1歳のお誕生日に
ブログにアップしてなかったので
1歳4カ月になっちゃったけど
記録に残しておこうと


仕事の帰り道 フラッとよった
ペットショップで 私好みの
元気で、耳が立っていて、女の子、
出来ればまだ大きく成長してない
可愛いヨーキー ちゃん… etc

それが Coco でした!


女の子ではなかったし
3人目を迎えるつもりもまったくなかったんだけど

あまりの可愛さ、大人しさに負けて
我が家に迎える事にした Coco

今となると 後者の大人しさは
??? だけど (^_^;)

途中 垂れ耳になってしまったりしたけど
今では耳もしっかり立って可愛く?
成長してくれました。



出来る事は おすわり だけ

未だに お手、おかわりは、
出来る兆しまったくなし…

でも健康に育ってくれてるだけで
私は充分




これからも 3人仲良く 楽しく 健康で
ただそれだけが私の願い



ランキングに参加してます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
00:31  |  Coco  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

そうそう!
いろんな芸ができなくても、元気が何より!!
それに可愛いしね♪
シャロンママ | 2013年12月21日(土) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
