2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.27 (Sun)

無愛想でも・・・。

12月20日 日曜日

娘がどうしても欲しいというバックを求め、小田原まで行ってきました

小田原厚木道路に乗ると、きれいな富士山がハート

RIMG0112.jpg


RIMG0118.jpg

やっぱり富士山って、いつ見てもいいものですねぇ~うれちぃ

結局、娘の欲しいバックはなかったけど、こんなキレイな富士山を見れて私は満足、満足顔(きらきら)


せっかく小田原まで来たので、PET FOREST で、ラブベリのオヤツなど購入~

ラブは、いつもの二本足で『おいで!おいで!』 『遊ぼう!遊ぼう!』のポーズで
店内のお客さんにも、レジのお姉さんにも、 『可愛い~!』と人気者!


ベリー
は、と言うと、レジのおじさんに撫でられても、無反応(。>0<。)
私は聞いてなかったんだけど、このレジのおじさんに 『こりゃあ、ダメだ!』
って言われたらしく、ベリーを抱っこしていた娘はカンカンに怒ってました!
おじさんに対してね・・・
たはー

そんな無愛想なベリーですが・・・

お店の小さなドックランではお転婆ぶりを発揮!
運動神経は良いみたいうれちぃ
    矢印矢印



器用にラブを飛び越えてます!

親バカかな?? ワンコはみんな運動神経いいのかな?



ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックしてもらえると嬉しいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


06:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ベリーちゃんは

運動神経がいいんだよ!!

うちは、ラピはすごいジャンプ力だし
なんでも飛び越えるけど
シャロンはからっきしダメだもの。笑

バッグなかって残念だったね~。。
シャロンママ | 2009年12月27日(日) 10:50 | URL | コメント編集

すごーい!飛んでるぅー!

ラブちゃん、目の傷は治りましたか?
ウチはまだ流血沙汰にはならないけど、
まりもの体高がだいぶ高くなってきたのと、
Tプーって前足で「ぺしぺし」するので、ちょぱの目に当たったらどうしよう、と心配です。
ワンコの喧嘩は基本ほおっておいてますが、
あまりにもひどそうだったら仲裁した方が良いんですかねぇ。。。
悩みどころデス。
ラブベリママさんの腕の傷も早くよくなりますように。。。

ちょぱママ | 2009年12月27日(日) 17:59 | URL | コメント編集

ベリーちゃん運動神経いいと思います~
ラブちゃんけっこう高い気がするし
クルミならよけて走ると思う

バックなくて残念でしたね~
でも富士山は本当にきれいですよね^^
登るのはハンパ無くしんどかったですけど~
くーちゃんママ | 2009年12月27日(日) 18:27 | URL | コメント編集

バック、無くて残念でしたね。
雪化粧をしている富士山、とっても綺麗ですね~
私、新幹線の中から一瞬しか観た事ないです。
いつか、行ってみたいです。
ラブちゃんは、社交的なんですね。
うちも同じでチョコは、人が大好きなので凄く愛想がいいんだけど、
ココアは、人が怖いからガルルル・・・なんです(-_-;)

ベリーちゃん、本当に運動神経いいですよ。
軽く、ラブちゃんを飛び越えていますね。
hinano | 2009年12月28日(月) 06:58 | URL | コメント編集

ベリーちゃん運動神経いいね♪
ちょちならぶつかってるかも(笑)
雪化粧の富士山見たことないです綺麗ね☆
我が家のぼんくら息子は新幹線から見たのかなぁ(*^_^*)

きよりん | 2009年12月29日(火) 21:16 | URL | コメント編集

ママさん、今日でブログ納めしましたので ご挨拶に来ました。
今年も温かいコメントを頂いて、本当にありがとうございました。
来年も拙いブログですが、チョコ&ココ共々よろしくお願いします。
来年も可愛いラブちゃん、べリーちゃんを楽しみに伺います。
どうぞ、ご家族皆さんで良いお年をお迎えくださいね。
hinano | 2009年12月30日(水) 08:58 | URL | コメント編集

●シャロンママさんへ★

やっぱり~運動神経いいかしら^^:
親バカですいません~
下の子のほうがやっぱりいいのかな?
うんうん!ベリーもラピ君と同じで何でも乗り越えるよv-410
時々怖くなるなるぐらいねv-356

バックねぇ~
ネットでもなくって
いろんなところ電話しまくって、在庫ある!っていうから
わざわざ行ったんだけど、店側のミスで全然違うものだったの~v-412
でもあまりにも違うもので
なんか怒る気もおこらなかった~
私としてはバックを欲しがるまえに受験勉強して欲しいんだけど・・・
ラブベリママ | 2009年12月31日(木) 10:01 | URL | コメント編集

●ちょぱママさんへ★

ベリー運動神経だけはいいみたいですv-8

ケンカねぇ~私もほっときたいんですが
我が家のケンカは二人が噛みついてるのか
二人がくっついた状態になってますからねぇ~
とめないわけにはいきませんv-356
程よい??ケンカなら二人の距離もなくなるかもしれないし
じゃんじゃんやって欲しいぐらいなんだけど・・・
女同士は怖いですv-356

私の腕まで心配いただきありがとう~
幸い脂肪が多いので大事には・・・^^:
もう治りました~
ラブベリママ | 2009年12月31日(木) 10:08 | URL | コメント編集

●くーちゃんママさんへ★

v-397やっぱりベリー運動神経いいかしら?
最後まで親バカで・・・・^^;

バックねぇ~まぁそのまえに受験勉強して欲しい私です・・・

富士山感激しました~
目の前にドン!とそれはそれは大きく!
娘の撮影なのでその迫力が伝わってこないですが・・・
やっぱ~イチデジが欲しい~~

私こんな近くに住んでながら登ったことございません^^;
ママさんエライv-425
ラブベリママ | 2009年12月31日(木) 10:30 | URL | コメント編集

●hinanoさんへ★

またまたhinanoさんと同じですね!
ブルブルならまだ可愛いんだけど、
ベリーは何を考えてるのか、ホント無表情でv-356
まぁ噛みつかないだけいいですけど・・・
でもよそ様の子にもしもの事があったらいけないので
子供には『この子噛むから~』って一言いいますが・・・

バックのまえに受験勉強して欲しい母ですv-393

私近くに住みながら登ったことないんですよ!
やっぱり富士山はいいですよね^^

今年もありがとうございました。
来年はひと月二桁更新を目標に頑張りたいと思います。
こんな私ですがラブベリ共々来年もどうぞよろしくお願いします。

ラブベリママ | 2009年12月31日(木) 10:40 | URL | コメント編集

●きよりんさんへ★

ありがとう~
やっぱりいいかしら?親ばかですいません~
うん!ラブもぶつかってると思うv-8

王子さま寝てなかったかしら?
姫、待ち遠しいねぇ~愛しの王子様~v-352

我が家のにいにいは元旦からバイトらしく
ホッとしてる、ラブベリとママで~す^^;
ラブベリママ | 2009年12月31日(木) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/36-e2c59a56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
