2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.24 (Thu)

たまごちゃんを・・・。

リース メリークリスマス リース

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家はパパは仕事、にいにいはバイトバイト、娘は一応受験生
ってことで特別なことは・・・

ケーキ買って来たけど
娘はチキン肉でお腹いっぱいになってしまって絵文字名を入力してください こんな受験生いるのか・・・にや

にいにいは今さっきバイトから帰って来たかと思ったら夕飯食べて自分の部屋へ・・・

さすがの私もひとりでケーキケーキ食べるのはさびしいので、
ケーキは明日の楽しみ!ってことで・・・


ラブベリにも特別なことはしてないけど
グランベリーでラブベリが一番喜ぶ “たまごちゃん” を買ってきましたプレゼント

ラブベリは大喜び~

今までの、たまごちゃんはお外用に!


RIMG0069.jpg

RIMG0067.jpg

RIMG0076.jpg
写真は1週間前ぐらいのものです笑1

ラブがたまごちゃんを出して欲しくって、ずーっと私のそばからはなれません~汗

『この時間じゃねぇ~ ピーピーうるさいから明日ね!』


 


ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックしてもらえると嬉しいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/35-81d20586

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
