2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.06 (Sun)

可愛い運転手さん♪

先日 ホームセンターにお買いものに行った時のこと

車を駐車させて、さぁ~降りよう~と思った時

私の視界に・・・隣の車の大きな運転手さん??が・・・

と、思ったら・・・

091130_1947~01   091130_1952~010001

ずーっとひたすら真っすぐ前だけを見てお留守番してましたjumee☆faceA93


ちなみに・・・

ラブはロックをかけるとすぐ丸まって寝てます!

ベリーはずーっと立ってキョロキョロjumee☆faceA110

ときには・・・後部座席にジャンプして移動してます手書き風シリーズ汗1 (このまえジャンプする瞬間この目で目撃しました・・・)



ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックしてもらえると嬉しいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





02:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●こんばんは~

まあ!可愛い運転手さんですね♪
見ていたいけど飼い主さん、早く帰ってきてほしいなー( *^艸^)プププ
チャッピーもきっとあちこち行ったり来たりだと思います。。
ラブちゃん賢い(笑)
えこりん♪ | 2009年12月06日(日) 21:28 | URL | コメント編集

●この運転手さん

まじめやねぇ。笑

うちは、一応、私たちが車を離れる時はキャリーに入れてんの。
もし盗られたら…と思ってさ~。
でも、シャロンはうまくキャリーから出て、いつも前部席で座ってますわ。笑
シャロンママ | 2009年12月07日(月) 01:34 | URL | コメント編集

可愛い運転手さんですね。
じーっと前を向いて、待っていられるなんて、偉いですね。
我が家は、チョコはお利口さんなんですが、ココアがあっちに行ったり、こっちに行ったりです^_^;
ママさんの所と同じかな?
よく鳴くワンちゃんも見掛けますよ。
hinano | 2009年12月07日(月) 09:10 | URL | コメント編集

いるいる なんか動いている方がv-286
こないだもいましたね PKで見かけました
ルビーも車をバックにギアを入れるとピーピー音が鳴り出したらもう、大変v-399 
腕、なおりましたか?
ルビママ | 2009年12月08日(火) 08:18 | URL | コメント編集

お~す凄い!
一瞬デカイぬいぐるみ?かと思いましたよ~(>_<)
飼い主に忠実なんですね~
うちのは一人になるとブルブルドックになって、メッチャ震えてます(T.T)
凛々しく見えるワンちゃんですね~♪
sho | 2009年12月08日(火) 09:06 | URL | コメント編集

●えこりん♪さんへ★

毎度のことですがお返事大変遅くなりましてごめんなさい・・・

最初気付いた時は自分の目を疑ってしまいました^^
ずーっと前だけを見て大人しくしてるんですよ!
正面から写真を撮ろうと思ったら後部座席にはもう1ワンいて・・・
この子もちゃんと後ろで静かに・・・

私達親子が関心して見てたら本当の運転手(笑)、飼い主さんが帰って
きました。
既に写真撮ってたんですが^^;写真の許可をお願いしたら
気持ちよくOKしてくれましたv-410

チャッピーちゃんが行ったりきたりですか?
イメージ的にはライちゃんのような気がするのは私だけかしら?v-397

はい!親ばかですがラブは賢いですv-392
ラブベリママ | 2009年12月16日(水) 00:50 | URL | コメント編集

●シャロンママさんへ★

お返事大変遅くなってしまってごめんなさい!ホントごめんなさい!

ホントに真面目な運転手さんでした。
シャロン君ちゃんと座ってるなんてやっぱり良い子だわぁ~v-343
ラピ君は?

駐車場で
『車上荒らしにご注意下さい!』
なんて見ると私も心配になりますv-356
シャロン君やラブみたいに静かに座っていてくれたり
寝ててくれれば目立たないから・・・と思うんだけど・・・まだね・・・
でもベリーみたいに好き勝手に移動したり
外をキョロキョロ見てると危険度が倍増するようで怖くってv-393
なので最近ベリーはリード短くつけて結わきつけて留守番させてます・・・
ベリー見かけは良い子に見えるからねv-397
ラブベリママ | 2009年12月16日(水) 01:01 | URL | コメント編集

●hinanoさんへ★

毎度のことですがお返事遅くなってごめんなさい!

またまたhinanoさんの家と同じみたいですね^^;
うろうろしたり、顔を出して外見てると
誘拐されそうでこわくって・・・
ラブはその点まったく動かないので、ある意味安心なんですけどv-356
でも意外にもベリーは吠えてはいないみたいです!だぶん・・・^^;
ラブベリママ | 2009年12月16日(水) 01:06 | URL | コメント編集

●ルビママさんへ★

せっかく遊びに来ていただいたのにお返事遅くってごめんなさい・・・

いるいる!!動いてるワンちゃん!
ルビーちゃんはどうですかねぇ~?

ラブもルビーちゃんと同じ、バックの音やシートベルトを外したりすると
もう興奮状態ですv-408
ベリーはおバカでわからないのですが
ラブの興奮状態でなんかを察するようですv-397

はい!すっかり良くなりました!
ご心配ありがとうございました!
ラブベリママ | 2009年12月16日(水) 01:11 | URL | コメント編集

●shoさんへ★

お返事大変おそくなりました!ホント失礼ですよね・・・ごめんなさい・・・

私も一瞬、???って感じでした。
ぬいぐるみのように動かないんですよ!
でもさすがに本当の運転手さん^^飼い主さんが戻ってきたら
嬉しさをアピールしてましたよv-410

ブルブル震えちゃうなんて・・・ベリーに聞かせたいわ!
じゃあ車ではお留守番させないのかな?
ラブベリママ | 2009年12月16日(水) 01:16 | URL | コメント編集

はじめまして♪ちょぱママです。

ブログ、読ませていただきましたv-10

ラブちゃん=ちょぱ
ベリーちゃん=まりも
っていう感じがします。

3歳違いだしー、
同姓だしー、
上の子のほうがビビリーだしーv-218

ラブちゃんの目のけが、
大事に至らなくってよかったですね。
うちはまだ流血沙汰にはなっていませんが、
気をつけねばですねv-12

これからもよろしくお願いしまーす。

p.s. ヨーキーファン、送ってくれるって雑誌社の人が言ってたのに、まだ来ないわぁ。。。早く見たい!
ちょぱママ | 2009年12月18日(金) 10:41 | URL | コメント編集

●ちょぱママさんへ★

わぁ~遊びに来ていただきありがとうございます!

ママさんのいうようにまさに
ラブ=ちょぱ君、 ベリー=まりも君 ですね^^;

ママさんのブログを拝見してるとベリーが我が家にやって来た時と
まったく同じようで一人うなずいて笑ってますv-396

しかし女の子は怖いですよぉ~v-356
ラブは良い子ですがやられれば、やりかえしますしね・・・
でも自分からは手はだしませんよ!

まぁ、普通は流血沙汰にはならないと思うのですが・・・
ベリー様が・・・

こちらこそよろしくお願いしますねv-410
ラブベリママ | 2009年12月24日(木) 22:18 | URL | コメント編集

ラブちゃん&ベリーちゃん↑
相変わらずのかわいさ~v-344

グランですね~!

またお会いしたいな~ぎんさくさんも誘って~v-354

メリークリスマスv-353

ワンちゃんの運転??激写って感じですね~笑い
☆チームヨーキー☆ままです♪ | 2009年12月25日(金) 10:41 | URL | コメント編集

●☆チームヨーキー☆ままさんへ★

どうもグラン行くのは夕方以降で^^;
はい!是非!
私自分からはお声かけることの出来ない小心者なので
是非誘ってください~!
ラブベリママ | 2009年12月31日(木) 10:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/33-5b8631cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
