2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.22 (Sun)

ラブ流血・・・。

 11月20日 金曜日

パパさんがホットカーペットの上で丸まる ラブベリに毛布をかけてあげた瞬間に
いつものもの凄いケンカが・・・絵文字名を入力してください

止めに入ったパパさん指何か所噛まれてました汗

まあ・・・これはいつものことと思ってたら・・・

ラブ、左目の下が切れて血が出てる~jumee☆surprise7

RIMG0886.jpg

RIMG0888.jpg

大したことないかな?とも思ったけど、場所が場所だけに・・・目が傷ついてたら・・・

時間は8時45分! 病院は9時まで!

『病院行ってくるわ!』 と私・・・

そしたらパパさんたら

『じゃあ留守番してるから!』 だって~!!
ムカっムカっ

こう言う時は男なら 『俺も行くから!』 だろう~


と怒りつつも、どうせ運転手は私だし!と

慌てて車飛ばして病院へ絵文字名を入力してください


傷はそんな深くもないとのことで、一安心。。。

目は爪のかけらが入ってるかもしれないし

傷ついてるかもしれないから検査してみましょう~と・・・

すごい検査と思ったら、染色検査とかで

目に薬をたらすと、一瞬のうちに、ラブの目がグリーンに!

これを濯ぐと傷がある部分だけが 浮き上がる?とかでわかるようで・・・

ドキドキでしたが、結果、傷はありませんでした・・・良かった~


RIMG0929.jpg
↑目薬は眼やにが普段から多いからで・・・

RIMG0875.jpg
このお方・・・ベリー見かけは大人しそうに見えるんと思うんだけど・・・


ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックしてもらえると嬉しいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
00:53  |  病院  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おはようございます~

ときどきバトルが始まるっておっしゃってましたものね。
我が家のチャッピーと来夢もほんとにごくたま~に
ガウガウやりあうときがありますが今のところ流血には至ってません。
いきなり検査っていうとほんとお財布も気になりますよね。
そのくらいで済んでよかったよかった。
お大事にしてくださいね~
えこりん♪ | 2009年11月22日(日) 09:52 | URL | コメント編集

ベリーちゃんの方が強いんですか?
そんな風には見えないですけど・・・
ラブちゃん写真は痛そうだけど
浅い傷で目もなんともなくて良かったです。
くーちゃんママ | 2009年11月22日(日) 23:30 | URL | コメント編集

びっくりしました・・・
でも、ラブちゃんの眼球に傷がなくて、本当に良かったです。
うちもそうですが、下の仔って強いですよね。
そして、ヤキモチもひどくて・・・
多分、うちはチョコラが2倍の大きさがあるからバトルが無いんだと思います。
どうぞお大事にして下さいね。
ポチッ
hinano | 2009年11月23日(月) 09:25 | URL | コメント編集

驚き~!
大変でしたね。
でも無事でよかった(>_<)
一瞬の動きでなにが起こるかわからないから、
ジャレていても目は離せないですね。
お大事に...
sho | 2009年11月24日(火) 13:37 | URL | コメント編集

●えこりん♪さんへ★

原因はいつもベリーなんですよねv-393
きっとラブベリにくらべたら、チャッピーちゃんとライちゃんの
バトルなんて可愛いもんだと思いますよv-356

普段通ってる病院なので今回は検査と言われても
お財布の中身は心配はしませんでしたよv-397
でも目の検査なので、いったいどんな検査、方法でするのか
それが心配になりました・・・

でも今回はなんともなくホントひと安心しました。
ラブベリママ | 2009年11月24日(火) 23:21 | URL | コメント編集

●くーちゃんママさんへ★

圧倒的にベリーのほうが強いです!!
ラブは親バカですが、どこに出しても恥ずかしくない良い子です^^;
でもベリーがかかってくれば、やられっぱなしってわけにもいかないので
すごいバトルになるんですv-356

ラブの顔を見た時は
とうとう被害が出ちゃったかぁ~・・・って・・・
ホント目だけになんともなく良かったです・・・
ラブベリママ | 2009年11月24日(火) 23:27 | URL | コメント編集

●hinanoさんへ★

私もビックリしました~(汗)
目は怖いですよね!

ベリー、もしかしたらチョコラ君にもかかっていくかも・・・
ベリー小さくって可愛く見えるかもしれないけど
気が強いんですよぉ~
特にお腹が空いてる時のベリーは要注意です(>Σ<)
ラブベリママ | 2009年11月25日(水) 01:32 | URL | コメント編集

●そんな突然に

喧嘩が始まるんやねぇ。。
ビックリやわ!!
しかも目だと心配だよね。
私でも病院に行ったと思うよ。
ま、なんともなくてよかったよかった!!

でもパパさん、ちょっと冷たいよねぇ。
これじゃ「愛してるわ」なんて言ってもらえないわ。笑

ベリーちゃん、ちょんまげがラピとおソロや~♪
ホント、大人しそうでとっても可愛いのにね。。
ラピはバタバタするのでシャロンが嫌がるだけで
喧嘩しても手はだしたりしないのよ。
私が叱ったらすぐにやめるしね。
人間と同じで、女同志の喧嘩の方がキツイんやろか。爆
シャロンママ | 2009年11月25日(水) 01:51 | URL | コメント編集

●びっくり

ラブちゃん大人しいもんね~
傷だけで眼球傷ついてなくて良かったね 
スグ病院行ったら安心やもんね♪
お大事にです(*^_^*)

ベリちゃんはホント女王さまやよねv-20
きよりん | 2009年11月25日(水) 21:03 | URL | コメント編集

●shoさんへ★

お返事おそくなりましてv-408

無事で良かったですが・・・
我が家の2ワンはジャレルことは絶対ありませんv-356
ラブがワンコ嫌い!?と言うか、ワンコと絡めないというか・・・

ベリーは甘えん坊なところもあるんですが
気が強くって・・・
普段2ワンと私で寝ているのですが
ラブが夜中お水を飲みに行って
布団に戻ってきた時にベリーの寝てる側に入ってくる気配がしただけで
ウ~!って威嚇するし、入ってきたらバトルになりますv-393
なので私は熟睡が出来ないので
今更だけどベリーをゲージに寝かせようかと今考えています。
元はベリーはゲージに寝かせてたんですけどね・・・
いつのまにか・・・
ラブベリママ | 2009年11月27日(金) 01:52 | URL | コメント編集

●シャロンママさんへ★

突然始まる時と、そうじゃない時もあるんだぁ~

そうじゃない時というのは・・・
私と2ワンと寝てるんだけど
寝る時はラブベリを左右にわけたり
上下にわけたりというか離して寝るんだけど
(ラブは私の顔の横、ベリーは私の足元って感じで)
夜中ラブがお水を飲みに出て
戻って来るときに、ベリーの寝てるところに
ラブが気付かず入ってきたりするともの凄いケンカが始まるの・・・
先に手を出すのは、もちろんベリー

後は我が家のにいにいがラブを抱っこした後
ラブをベリーのすぐ横にわざと降ろしたりすると始まったり・・・

なんかの雑誌で見たんだけど、
避妊した女の子同士が一番仲が最悪とかv-393

でも普段ベリーがラブにちょっかい出しても
ラブは『やめて!』って感じに意思表示するだけで
ケンカにはならないんだよねぇ~

ベリーの髪なかなか伸びないんだよねぇ・・・
ラピ君のほうが伸びるの早いんじゃないかな?

パパはホント優しい人なんだけど
女心がいま一つわからない!って言うのか・・・
年が15も違うのに頼りにならない!

シャロンママさんの以前の記事で
シャロン君がお腹こわしたかで
安心料と思い・・・な~んて記事あったよね
その記事を見てから私も安心料と思い
ちょっとしたことでも病院行ってます^^;


ラブベリママ | 2009年11月28日(土) 01:21 | URL | コメント編集

●きよりんさんへ★

そう!ラブは大人しいでしょ!?v-397
自分からは決して手を出さないしね!
これが当たり前なんだけどね^^;

ベリー女王様?確かにねぇ~
きよりんさんがベリーのこと女王様だって~!!って
家族に話したらみんな納得してたゎ~
可愛いところもあるんだけどねぇ~v-356
食いしん坊女王様ですv-388
ラブベリママ | 2009年11月28日(土) 01:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/31-2114ae27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
