2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.09 (Mon)

ラブ トリミング、別人みたい~!

11月8日 日曜日


ラブ トリミングに行ってきました~手書き風シリーズ42車

カット前のラブ、すっかりボサ子ちゃんです!
RIMG0848.jpg
これぐらいのラブも可愛いんだけど、顔がひとまわり以上大きくなっちゃって汗

今回はGood Friennds Trimming さんにお願いしました。
RIMG0857.jpg

2時間半後お迎えに行くと・・・お疲れのようでzzz
RIMG0861.jpg

でも私がカメラをむけると気配を感じたのか・・・
RIMG0862.jpg
まるで別人、いえいえ別犬のように・・・ハート

こんな可愛いヘアーゴムをつけてもらいました~
RIMG0868.jpg
ベリーにいただき~!
トップが伸びたらつけよう~とウインク


ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックしてもらえると嬉しいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
23:28  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ラブちゃん

すっごく可愛くなったね♪
病院内でトリミング??安心だね。

ラブちゃんもこのヘアゴム似合ってるよ!
シャロンママ | 2009年11月10日(火) 02:04 | URL | コメント編集

ラブちゃん可愛いv-344 ラブちゃんのカット まねっこしてもいいですか?  
ルビママ | 2009年11月10日(火) 07:58 | URL | コメント編集

ぼさ子、手前が一番可愛いな~と思ってる私です。
なのでラブちゃんの最初の写真とってもカワイイ
でもカット後もミッキーさんみたいで
とってもカワイイですね^^
くーちゃんママ | 2009年11月11日(水) 12:53 | URL | コメント編集

こんにちは。

ボサ子ちゃんも愛嬌があってGoodですけど、
ラブちゃん変~身って感じで、これまたお似合いで可愛い
ですね~♪



sho | 2009年11月13日(金) 10:40 | URL | コメント編集

●♦シャロンママさんへ♦

お返事かなり遅くなりました・・・ごめんなさい

前回ちょっとラブにしては長めだったので
すっきり短く!ってお願いしたらホント短くなってしまいました~
可愛いをありがとう^^;

ラブにも似合う?これまたありがとう~^^

まえにも言った病院、トリミング、カフェがあるところです。
ラブベリママ | 2009年11月14日(土) 16:57 | URL | コメント編集

●★ルビママさんへ★

お返事遅くなりました・・・ごめんなさい!
ラブに可愛いをありがとうございますv-410
ラブのカットでいいんですかぁ~
どうぞどうぞ!私も嬉しいです。
ラブベリママ | 2009年11月14日(土) 17:58 | URL | コメント編集

●くーちゃんママさんへ★

お返事大変おそくなりましてv-356ごめんなさい。。。

ママさんのおっしゃるように
家族には一番最初の写真のようなラブが一番人気です!
でもねぇ~かなりボサボサだったんですよ・・・
もう少し長めにカットするといいんでしょうけど
我が家のお財布事情がv-408
ラブに可愛いをありがとう~!
ラブベリママ | 2009年11月18日(水) 18:58 | URL | コメント編集

●shoさんへ★

お返事大変おそくなりごめんなさいv-421

毎回短くカットしているラブですが
ホントはもう少し長めのほうが可愛いんですが(親ばかで・・・)
ベリーもいるので、我が家ではどうして1ケ月に1回というのは
厳しいので・・・
2ケ月近くなるとボサコになってしまいますv-388
ラブベリママ | 2009年11月18日(水) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/30-fede5ffd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
