2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.04 (Wed)

初!撮影会に行ってきました♪

11月1日

ららぽーと横浜で、ヨーキーの撮影会があると聞いたので行ってきました~手書き風シリーズ42車

RIMG0836.jpg

撮影されたものは『ヨーキー・ファン vol 2 』 12月15日発売予定に掲載されるようなんです手書き風シリーズ矢印上

プロのカメラマンさんに撮っていただいてるなか
すかさず私が撮った写真がこちら矢印

RIMG0831.jpg

RIMG0834.jpg

あ~あ・・・ベリーの服がこんなに乱れていたなんて気付かなかった~号泣

最後はラブが助手の方がピーピーとオモチャを鳴らすと飛び降りちゃって
初の撮影会は終わりとなりましたきゃー

はたして『ヨーキー・ファン』にはどんな写真が載るのか・・・

買う!という方も、立ち読みする!って方も
是非ラブベリを探して頂けると嬉しいですはーと


ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックしてもらえると嬉しいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
11:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●2ワンちゃん

頑張ったのね♪
2ワンで同じ場所に乗っているだけでうらやましい私。。

「ヨーキーファン」絶対見るね!!
シャロンママ | 2009年11月05日(木) 02:10 | URL | コメント編集

●♦シャロンママさんへ♦

係りの人が
『台(ソファー)ひとつで大丈夫ですよねぇ!?』
って言った時、私ドキッとしたよ~
ラブが嫌がって降りちゃうんじゃないかな?って思って・・・
でもあまりにもまわりに沢山の人がいて
興奮してたのかどうにか大丈夫だった!って感じ・・・

シャロン君とラピ君も必ず大丈夫になる日がくるよ!
だってラブだって最初は頑なにベリーのこと拒否してたもん・・・

ありがとう~♪必ず見てネv-415
ラブベリママ | 2009年11月05日(木) 05:38 | URL | コメント編集

(≧∇≦)キャー♪
ラブちゃん、ベリーちゃん、ちゃんとカメラ目線で可愛いですね。
無事撮影も終わったようで、本の発売が楽しみです♪
プロの方に撮って頂けると、記念にもなりますしね。
我が家もそんな機会ないかな・・・?
hinano | 2009年11月05日(木) 07:39 | URL | コメント編集

●♦hinanoさんへ♦

撮って頂いたものちゃんとカメラ見ているのか
なんか発売まで心配です・・・

撮影後も、ららぽの中はヨーキーだらけで
会うワンコワンコ、ヨーキーで嬉しかったです!
どのヨーキーちゃんも、ホントみんな可愛い子ばかりでv-343

ベリーはトップ伸ばし中だったしラブはトリミング前で
かなり大きな顔になってるでしょv-356
ラブベリママ | 2009年11月06日(金) 06:34 | URL | コメント編集

●こんにちは!

我が家はvol.1には載りましたけど
今回2が発売なんですね!
2ショット可愛いですよ~
ボサボサ、我が家より全然きれいですよ(ノ∀≦*)ノ゛

私のお友達も横浜ららぽ行って撮影会してましたー
会ってたりしますね!
えこりん♪ | 2009年11月07日(土) 11:48 | URL | コメント編集

ドキドキだけど可愛く撮ってくれてますよ~
2ショットで本に載るの楽しみやね♪
もちろん買いますよ~v-345
きよりん | 2009年11月07日(土) 23:20 | URL | コメント編集

●♦えこりん♪さんへ♦

お返事遅くなってごめんなさい・・・
チャッピーちゃん達も載ってたんですね!
なら私も知らずのうちにみてるかもv-8
あずさん家の金太郎君も載ってませんでしたか?

ラブなんてトリミング前だし
ベリーはトップ伸ばし中だし・・・

この日はホント可愛い可愛いヨーキーちゃんばかりでした!
テラス席でランチしたんですが
テラス席全部がヨーキーちゃん達でしたv-343
ラブベリママ | 2009年11月11日(水) 11:56 | URL | コメント編集

●♦きよりんさんへ♦

お返事遅くなりました・・・
プロだもんねぇ~
でも心配^^:可愛く撮れてることを願ってます。
みなさんん並んでいるあいだに髪セットしたり
12月号だからか可愛い厚手のセーター着せたり、ドレスアップしてる子とか
力のいれように圧倒されてました・・・

探してみてね♪
ラブベリママ | 2009年11月11日(水) 12:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/29-cbdffd4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
