2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.29 (Thu)

ベリー足長いんです!

やっと臨時休校が終わったと思ったら今度は学級閉鎖です汗

我が娘は今のところピンピンしてますが
中三の娘、11月には内申に係わる最後のテストが迫ってるんです・・・
どうせインフルエンザにかかるなら、今のうちに~と思っちゃいます困り顔


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


以前 シャロンママさんがブログで、ラピス君の足が長い!って書かれてたんですが
ベリーも足長いんです。

上手く写真が撮れなかったんですが・・・
どうでしょう?長いでしよ?
091028_2059~02
この写真のみ携帯で撮影。

RIMG0815.jpg

RIMG0819.jpg

RIMG0821.jpg

この写真は旧ブログにも載せたものですが、なんか気持ち悪くないですかねぇ?
071125_2314~01

ベリーより足長いで~す!って子いますか?


ランキングに参加しています^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おはようございます。
インフルエンザ、流行っていますよね~
うちの娘の学校も先週、学年閉鎖でしたがまだ同じクラスの子は次々に休んでいるそうです。
おまけに、担任の先生まで・・・
娘さん、受験もあるし心配ですよね・・・
何とか、早くおさまって欲しいですね。

ベリーちゃん、足長いですか?
そんな風には見えないですけど・・・
チョコラは、身体も大きいのでベリーちゃんより足は長いですよ。
でも、チョコラでは比較にならないですよね^_^;
hinano | 2009年10月30日(金) 07:59 | URL | コメント編集

●長さなら負けないよぉ

はぁ~い!ちょち長いです!
胴も長いんよ~実写版で確認済みでしょ(笑)

ベリーちゃん小さいからそう感じるだけやよ♪
何かちょちのちょんまげ時代に似てない?

インフル嫌やねぇ
元気に乗り越えれるように気をつけてファイトv-392
きよりん | 2009年10月30日(金) 08:34 | URL | コメント編集

まだまだインフルエンザ関係は続きますね...
小、中学生が中心にかかっているようですし(T.T)
受験生にはホンと心配な時期ですね。

本当にベリーちゃん足長い~!
走るのとか早そうですね。
モデルさんみたい♪
うちのポップとココアはズデ~ンって感じの長さ
です(T.T)
sho | 2009年10月30日(金) 14:40 | URL | コメント編集

●こんにちは!

ほんとだ~
あんよ長いかもしれませんね( *^艸^)プププ
でもチャッピーみたいに胴が長いのもね~(笑)

インフルエンザ、こちらでは小学校は小康状態になりましたが
いよいよ中学校で流行ってきました!ご注意くださね~
えこりん♪ | 2009年10月30日(金) 15:46 | URL | コメント編集

●長い長い!!

この写真で、足が長いのがはっきりわかるわ~!笑
ラピより長いかも。
こういうタイプの子はパンツ系が似合うのよね~♪

インフルいやだねぇ。。
大阪もかなり出てきてるみたいやよ。
シャロンママ | 2009年10月30日(金) 18:14 | URL | コメント編集

本当に長いかも~
最後の写真すごい長いけど
その姿に笑っちゃいました~~

インフル嫌ですよね
大阪のうちの甥っ子も最近学級閉鎖でした。
くーちゃんママ | 2009年10月30日(金) 21:34 | URL | コメント編集

●hinanoさんへ★

あ~hinanoさんの娘さんと同じかも~
我が家も臨時休校終わって学校に行ったものの
すぐ学級閉鎖になりましたから・・・
ひょっとすると娘さんのところも次は学級閉鎖になるかもですね!
臨時休校中、先生1軒1軒電話して状況確認してたみたいですけどね
結局学校行ったらまたどんどんお休みが出たみたい・・・

我が家の娘はにいにいとくらべて出来が・・・
なので悪いなりにテスト受けれない!なんてことになったら
大変だぁ~!!って・・・私が思ってますが・・・超の本人は・・・

ベリーヒョロ~と長いんですよ!
私はもう少し短いほうが好きなんですけど・・・
ラブベリママ | 2009年10月31日(土) 01:47 | URL | コメント編集

●きよりんさんへ★

姫の胴は見たけど・・・
いやぁ~ベリー長いよ!
細いから余計に長く感じるんだと思うけど・・・
なんか気付いた時には足長かった・・・
ショップにいた時は普通だったんだけどなぁ~

姫のちょんまげの写真見ました~やっぱ可愛い~
毛色、毛質は良いよね!!
姫に似てる~?
そんな~姫に似てるなんて・・・嘘でも嬉しい~v-415

そろそろマスクしたほうがいいのかな~?って思い始めてる。。。
ラブベリママ | 2009年10月31日(土) 01:55 | URL | コメント編集

●shoさんへ★

ベリーやっぱり長いでしょ?
はい!逃げ足超速いですよ!
モデル~??
モデルにはポップ君やココアちゃんみたいにズデ~ン(失礼^^;)みたいなほうが可愛いしヨーキーぽいって思います!
私個人的にもズデ~ンって感じの長さのほうが好きなんです!

インフルエンザ、今までは運よくかからずきたけど
今年は無理かしら?
ラブベリママ | 2009年10月31日(土) 02:03 | URL | コメント編集

●えこりん♪さんへ★

ベリー長いでしょう~!
ベリー胴も長いかも~v-8

う~んインフルエンザ、やっぱり小学校から来てるんでしょうかねぇ~
娘のお友達も小学生の妹さんから感染したみたいだし・・・
マスクしていくように言ってはいるんだけど
先生も一部の先生しかしてないとか・・・
あくまでも娘の弁ですが・・・

アップルちゃんも、もうすぐ中間では?
気をつけてくださいね!
ラブベリママ | 2009年10月31日(土) 02:54 | URL | コメント編集

●シャロンママさんへ★

でしょ!でしょ!
ベリー長過ぎでしょう?
細いから余計目立つし・・・
私から見ると、もう少し短いといいんだけどv-393
確かにパンツ系似合いそう~
でもね普段の普通の洋服も大嫌いなベリー・・・
そんなベリーがパンツ履いてくれるはずもなくv-356

もう今年こそ、かかっちゃうかしら?
嫌だなぁ~
ラブベリママ | 2009年10月31日(土) 03:00 | URL | コメント編集

●くーちゃんママさんへ★

長いかも~!?じゃなく長いでしょv-388
細いから余計めだっちゃう感じ・・・
長くって細いからソファーなんかからピョンピョン飛び下りると怖くって怖くってv-393
とんでもない所から平気で飛び降りるし・・・
最後の写真はっきり言って気持ち悪いでしょう~^^;

どこでも学級閉鎖ですね・・・
こっちなんて臨時休校までなったのに、今度は学級閉鎖です・・・
ママさんも気をつけてくださいね♪
ラブベリママ | 2009年10月31日(土) 03:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/27-0131c72c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
