fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013'03.02 (Sat)

迎えて三ヶ月!そして旅たち!

2月25日

Cocoを我が家に迎えて三ヶ月になりました

まだまだお外では歩かないけど
毎日元気元気です (o^^o)



同じ日
我が家の長男が就職のため
神奈川から配属先の四国へと旅立って行きました。

全国展開の企業なので
最初は地方勤務とは聞いていたけど
四国!!って聞いた時は本人も家族もビックリでした!!

ラブを迎えたのは、その長男の中学の入学式の前日でした。
そんなラブももう10歳!
そして長男は社会人…
10年って月日はあっというまですね

この日も仕事だった私はせめて
駅まで車で送ってあげようと思ったら
彼女が羽田まで車で送ってくれるって

親なんて寂しいものですね

反抗期も何回もあったけど
やっぱりいるのといないのでは違いますね
こんなに寂しいとは思いませんでした。

ビビッときて我が家に迎えたCocoが
男の子だったのも
何かの巡り合わせ?神様の…?
と、今思っています。

彼女と遠距離恋愛になってしまったので
二ヶ月に一度は戻って来る!とか言ってるけど
落ち着いたら遊びに行こうと思っています。

でも長男に言われました。
『ペット不可だから、やっぱり一緒に来るのはラブだね!!』
って、ごもっとも

ラブは吠えないし空気も読めるからね
でも3人の中では一番重いのが…

3月1日から社会人!
健康に気をつけて頑張って欲しいものです。

Cocoも元気にお散歩出来るように頑張ろうね


ランキングに参加してます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


iPhoneから送信
スポンサーサイト



00:29  |  Coco  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |