2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.25 (Sun)

大変身!怖~い(゚O゚;;

インフルエンザ猛威を振るってるようですね・・・

我が家はいまのところ無事ですが
今まで私自身も家族もインフルエンザを経験したことがないので
インフルエンザに無知で、怖さや辛さがまったくわかりません・・・

そんななか・・・
娘の秋休みが終わり、1日登校したと思ったら臨時休校に・・・

土日を挟んだので5日間もお休みでした汗

と、言っても臨時休校とブログのサボりとはまったく関係ありませんアップロードファイル


ソファーで可愛く?寝てるベリー (携帯で撮影)
091020_0931~01

と思ったら・・・
矢印

091020_1017~01
こわぁ~がーん


ランキングに参加しています^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おはようございます。
娘さんの学校もインフルエンザで臨時休校だったんですね。
うちも、先週学年閉鎖となり、今日から登校です。
インフルエンザは、娘が幼稚園の時に一回掛かりましたが、お産の次に偉かったと記憶しています。
それ以来、家族が掛かっても私だけは掛かっていませんが・・・
どうぞ、気を付けてくださいね。
ベリーちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね。
あらあら、半目・・・(^m^ )クスッ
我が家もよく見掛けます。
hinano | 2009年10月26日(月) 07:46 | URL | コメント編集

●おはようございます~

こちらの学校も学年閉鎖も出ましたが今はほとんど大丈夫になりました。
でも隣の市では学校閉鎖級の大規模な発症になってるみたいです。
ネンネシーン可愛いですね~
↑みたいなとき、よくありますよね( *^艸^)プププ
えこりん♪ | 2009年10月26日(月) 08:27 | URL | コメント編集

今近所の学校はほとんど数日休みになっていますね。
いつインフルエンザにかかるか、ちょっと怖いです...

ベリーちゃんもグッスリ寝ちゃって気持ち良さそうで、
思わず白目ジャキーン!
うちも良く白目で落ちてます(^ー^)ノ
sho | 2009年10月26日(月) 10:12 | URL | コメント編集

●インフルは超辛いです。

私も3年ぐらい前にかかったんやけど
体が痛くて夜も眠れないほど辛かったです。
にいにいもおととしかかりましたが
見てるだけでも大変です。。

新型にはかかりたくないなぁ。。
大阪ではまだマスクをしている人は少ないですが
そちらはかなり流行っているの??

ベリーちゃんの白目!!爆
まだシャロン&ラピスのこういう顔は見たことがないよ~。うふふ。
シャロンママ | 2009年10月26日(月) 23:13 | URL | コメント編集

●hinanoさんへ★

えっ~インフルエンザってそんなに辛いんだぁ~v-393
わぁ~かかりませんように・・・
そういえば私は娘が幼稚園の時におたふくにかかりました・・・
娘のあとに・・・
口が開かず何も食べれなかったことを思い出しましたv-356

あら~チョコラ君ココア君もですかぁ~
ラブはこんな寝顔見たことないんだけど。。。
ラブベリママ | 2009年10月27日(火) 16:40 | URL | コメント編集

●えこりん♪さんへ

どこでも学年閉鎖や学級閉鎖なんですね・・・
経験のない私は怖くって・・・

えこりん♪さん家でもありますかぁ~
ラブはまったくこんな顔しないんですが・・・
しかしベリー不細工な顔でしょv-8
ラブベリママ | 2009年10月27日(火) 16:43 | URL | コメント編集

●shoさんへ★

出来ることならかかりたくないですよね・・・
でも時間の問題でしょうかねぇ?怖い怖いv-388

あら~shoさんのところでも。。。
我が家はベリーだけなんですよね・・・
もしかしてラブは熟睡してないからかな?
ラブって熟睡してる姿って見たことないんですよね・・・
ラブベリママ | 2009年10月27日(火) 16:47 | URL | コメント編集

●シャロンママさんへ★

えっ~そんなに辛いんだぁ~
思わず、にいにい、娘に聞こえるように
ママさんのコメント大きな声で読み上げちゃったv-8

にいにい、確かテストの時期でしたよね・・・
でも頑張ってクリアしたとか!?
何か記憶に残ってます^^:

こちら流行ってるのかな?
娘にマスクしていくように言ってるんだけど聴かないんだよねv-388

白目しない子いた~!!
ラブも見たことないんだよねv-411
ラブベリママ | 2009年10月27日(火) 16:55 | URL | コメント編集

●にいにい

今は文化祭の時期なんです~。
2つも屋台の責任者になってて超多忙で
ずっと大学の近くの友達の家に泊りこんでますわ。(^^ゞ

そちらはお子さん達、ちゃんとお家にいてくれていいですね。
しかもママのブログのコメントを聞いてくれるなんて
素直でいい子だわ!
「ああいやこう言う」うちの生意気息子と大違い!!

気にかけてくださってどうもありがとう♪
再びシャロンママ | 2009年10月28日(水) 02:54 | URL | コメント編集

●再びシャロンママさんへ^^;★

にいにい勉強も出来てこういうリーダーのセンスもあるんだね。
でもママさんさびしいでしよ?v-8

我が家のにいにいだよ
『ああいやこう言う』は!!
我が家のバカにいにいはバイト、バイトの毎日で・・・
あなたの職業は『学生だよ!!』っていつも言ってるんだけどv-356
将来就職したい企業でバイトしてる・・・
でもバイトして就職出来たらみんなやる!っていっても聞かず・・・
まさに『ああいやこう言う』だよぉ~
もう大学生だし、どうぞご自由に!ってあきらめてる・・・
でも朝なかなか起きないのが腹たつ~バイト入れすぎだから・・・
卒業だけはしてほしいからね!

にいにいのこと気になるもんv-343
ラブベリママ | 2009年10月28日(水) 05:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/26-de22666c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
