2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.17 (Sat)

秋休み・・・。

お陰様でラブの体調もすっかりよくなりました!
ご心配いただいた、みなさんありがとうございました。


さて娘の学校が2期性なのでシルバーウィークに続き秋休みなんていうものがありました汗
と、言っても2日間だけですけどね・・・

ラブも病みあがりということで
何年振りかにボウリングに行ってきましたダッシュ

お世辞にも運動神経が良いとは言えない娘・・・
初めて9ピン倒し大喜びの我が娘汗



私??

私は…昔は球技は得意でしたよ!^^;
でも女性らしい、マット運動とか、創作ダンスなんかは大嫌いでしたけどね泣く

今回100はアップしましたが・・・
散々な結果に終わりました手書き風シリーズ矢印下

次の日はバドミントンを・・・

スポーツの秋~ムキッ と言いたいところですが

デブったせいと、年のせいか、あと1歩が出なくなりました顔文字1(背景黒用)

でも腕とお尻にすぐ筋肉痛が出たので良しとしましょう。。。



さてラブベリの写真も少しは載せておかないとウインク

091014_1916~01
だいぶトップも伸びてきました・・・

RIMG0771.jpg





ランキングに参加しています^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ラブべりちゃん仲良くねんねしてますね~可愛いv-238

私もこの間久しぶりにボーリング行きました~
スコアは130くらいだったかな?
久しぶりにしてはまーまーで筋肉痛にもならずでした^^
くーちゃんママ | 2009年10月19日(月) 13:00 | URL | コメント編集

●ラブちゃんよかったね♪

でも、また機会を見つけて、血液検査だけでもしておいた方がいいかもよ。

ボーリングかぁ。。
長いこと行ってないなぁ。。
でも若いころは上手だったんだよ!
だいたい130ぐらいでさ。うふふ。

バドミントンもにいにいが小さい頃は一緒によくやったけど
パパより私の方が上手なのよ。笑

バドミントンといえば、高校の時の彼氏が
いっこ上で、バドミントン部のキャプテンだったことを思いだします。
青春だったなぁ。。(遠い目)
シャロンママ | 2009年10月21日(水) 01:36 | URL | コメント編集

娘さん~可愛くっていいなぁv-10

一緒に遊べるのね~やっぱり女の子~うらやましいですv-344

ボーリング、20年くらいやってないわぁ・・・。
きっとへろへろだと思う(笑)

ラブちゃん、びっくりでしたね~v-12
わんこのことは、心配になっちゃいますよね!

二人が抱っこしてる写真~幸せ~って感じですねv-345
☆チームヨーキー☆ままです♪ | 2009年10月21日(水) 08:26 | URL | コメント編集

●こんちわ~

ラブちゃんよくなってよかったですね!
ボーリング、私も昔はよくやりました~
懐かしいです。
今はあのガーターがないレーンがe~かも(爆)
お揃いのお洋服とっても可愛e~
ずいぶんTOP伸びましたね!
ベリーちゃんお似合いですよー
えこりん♪ | 2009年10月23日(金) 11:48 | URL | コメント編集

●くーちゃんママさんへ★

仲良く??いえいえ、あとからベリーが割り込んできたんですよ・・・

ボウリングってたまにやると楽しいですよね^^
ママさん若いから筋肉痛は無縁でしょう~
でも私ぐらいになると筋肉痛になった場所が燃焼出来たような気になって
なんか嬉しかったりするんですよv-397
ラブベリママ | 2009年10月24日(土) 05:04 | URL | コメント編集

ボウリング行ってないなぁ~
楽しいよね~
何日後に筋肉痛になるかが問題の私だけど(笑)
娘さんも2わんも可愛いね♪
ラブちゃんもう少しやね
顔なくてもママさんの顔が浮かぶわ~
もう1カ月経ったんやね早いねv-392
きよりん | 2009年10月25日(日) 18:19 | URL | コメント編集

●お久しぶりです~

ご無沙汰してしまって・・・

ラブちゃん、びっくりしましたね・・
もう、大丈夫なのかな・・。
早く、元気になってくださいねv-254
ココアママ | 2009年10月25日(日) 22:10 | URL | コメント編集

●シャロンママさんへ★

血液検査ねぇ~私もそう思う!
ラブ歯石取りたいからその時に!と思います・・・

にいにい運動神経も良さそうだよねぇ~
我が家のにいにいも運動神経はまぁまぁだけど、
娘は正直運動ダメなのv-393
なのでバドミントンやっても全然続かなくってイヤになっちゃうのが
現実・・・
ブログは娘も時々見るからそこまで書けないけど。。。

青春ねぇ~懐かしいなぁ~
私の彼氏は水泳部だったなぁ~
私と違って勉強も出来てv-398

ボウリングたまにやると楽しいよねv-410
ラブベリママ | 2009年10月26日(月) 01:18 | URL | コメント編集

●☆チームヨーキー☆ままさんへ★

ママさんキレイだから
誘えば付き合ってくれるんじゃないかなぁ~
我が家のにいにいは受験終わったあと
『ボウリング行こうよ!負けたほうがお金払う!ってことで・・・』
って上手く誘ったら
『いいよぉ~負けるわけないから!』って!
まだお子様ってことかな?v-397

ラブにご心配いただきありがとうございます!
我が子よりも心配~v-411
ラブベリママ | 2009年10月26日(月) 01:25 | URL | コメント編集

●えこりん♪さんへ★

ボウリングってたま~にやると楽しいですよね♪

ベリー似合ってますかねぇ?
なんかベリー伸びるのがおそいし、毛が細くってv-388
でも頑張って伸ばしますよぉ~
理想はチョッチみたいに、三編みすることなんだけど・・・
はるぴん、ななちんみたいにはトップ、ペーパー付けて結わくことは
出来ないので・・・

この服お台場に着て行った服です。
ラブベリママ | 2009年10月26日(月) 01:31 | URL | コメント編集

●きよりんさんへ★

ボウリング楽しいよねぇ~
たま~にやりたくならない?

可愛い??
どうだか・・・
きよりんさんに写真見せるの忘れちゃったからね
映像載せてみましたv-396

お陰様でラブすっかり良くなりました。ありがとう~
私の顔~忘れて~v-356
クチだけじゃなくって頑張って痩せなきゃv-356


ラブベリママ | 2009年10月26日(月) 01:39 | URL | コメント編集

●ココアママさんへ★

私こそご無沙汰してま~すv-356
時々お邪魔してるんだけど
いつも読み逃げばかりで・・・ごめんなさい

ラブにご心配いただきありがとうございます!
私もかなり心配しましたが
すっかり良くなったようです。
ラブも来年にはシニア入りなので
しっかり健康チェックしなくっちゃいけませんね。。。
ラブベリママ | 2009年10月26日(月) 01:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/25-5f30aa2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
