2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.04 (Sun)

ワンコってみんな食いしん坊?

だいぶまえのことですが・・・

ドックフードを収納している瓶に移し替えてたら
ラブが空になったフードの袋に、こんなに潜りこんでましたびっくり

RIMG0556.jpg

普段ラブってベリーと比べると臆病で狭いところには決して入っていかないんだけど
食べ物となれば話しは別なのかな?

RIMG0560.jpg
こんな顔して出て来たよ~笑RIMG0561.jpg
耳の辺りも粉だらけきゃー



ランキングに参加しています^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ラブちゃん、すっぽり袋の中に入っていますね。
頭には沢山のフードのかすをつけて・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ
なんて、可愛いんでしょう。
臆病でも食べ物になると違うかもしれませんね。
今度、我が家も試してみようかしら(^m^ )クスッ
hinano | 2009年10月05日(月) 08:24 | URL | コメント編集

●おはようございます!

あはは(笑)よほどいい匂いがしたんでしょうね(ノ∀≦*)ノ゛
粉だらけになったけど大満足だったのかも(^^;)
えこりん♪ | 2009年10月05日(月) 08:30 | URL | コメント編集

こんにちは。

ラブちゃん、とっても好きなんですね~(^ー^)ノ
うちもこの状況でブルブルするので、部屋中粉だらけです(T.T)

ラブちゃんにポチッとな~♪

よろしければリンクはらせて頂いて良いでしょうか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

sho | 2009年10月07日(水) 12:14 | URL | コメント編集

以前移転のコメントを頂いたのに、
なかなか遊びに来れなくてすみませんm(_ _)m

ラブちゃんカワイイですね(●´ω`●)
そんなにご飯が好きなんだね^^♪
ロックは寝てるとき何しても起きないのに、おやつの音だけが
したときだけはダレよりも早く起きます...


すもも | 2009年10月07日(水) 17:17 | URL | コメント編集

もちろん!食いしん坊ですよ~ちょちも

東京の記事見て私コメしてないわ~
本当に昨日のような気がして
楽しかったです♪
来年はグランに行きますよ~
もう大阪のおばちゃんはいらんよ~なんていわないでね(笑)

明日の夜からTDLに行って来ますv-476
きよりん | 2009年10月08日(木) 20:02 | URL | コメント編集

ベリーちゃんv-290

可愛い~v-354
大好きなにおいに包まれて、幸せだったよね~♪

↓の病院の件、チュチュは、細菌検査と抗生物質の注射と1週間分の飲み薬で7800円でした~汗!
わんこはかかりますよね・・・汗

チュチュ、すっかり元気になりました!
コメントありがとうございました☆
☆チームヨーキー☆ままです♪ | 2009年10月10日(土) 23:07 | URL | コメント編集

●hinanoさんへ★

まさかラブが入っていくとは思いませんでしたよ^^;
ベリーなら十分ありえる話ですが・・・
ワンコはみんな食いしん坊なのかな?
ラブベリママ | 2009年10月11日(日) 00:40 | URL | コメント編集

●えこりん♪さんへ★

v-388美味しい匂いには臆病なラブも勝てなかったみたいですね・・・
ベリーが気づいてなかったせいか、ベリーも寄ってこなく
大満足だったでしょうね^^;
ラブベリママ | 2009年10月11日(日) 00:43 | URL | コメント編集

●shoさんへ★

お返事遅くなりごめんなさい・・・

ラブも食いしん坊でした~^^;
そうブルブルはやめてほしいですよね!
一応女の子なのに、お恥ずかしいv-393

リンクよろこんで!
私もリンクさせて下さいねv-410
ラブベリママ | 2009年10月11日(日) 00:48 | URL | コメント編集

●すももさんへ★

いえいえ、こちらこそご無沙汰で^^;
中学生は忙しいよね、いろいろと
我が娘も期末テスト(二期制)、運動会、が終わったと思ったら
弁論大会、合唱コンの練習、終業式、と・・・

ロック君、おやつの音以外起きないんだぁ~
ラブベリは爆睡してる姿みたことないんだけど、いいのかな??

ラブ女の子なのに、お恥ずかしいv-388
ラブベリママ | 2009年10月11日(日) 00:58 | URL | コメント編集

●きよりんさんへ★

姫みたいに見た目が女の子らしいと
食いしん坊でも恥ずかしくないんだけどねv-393

きよりんさんの東京の記事みて
まだなんか余韻にひたってる私です!
忙しい3日間だったよねぇ~
姫も疲れたよねぇ・・・
自由が丘の姫可愛かった~

グラン来る?
グランじたいは、そんなに大きくないから
事前に周辺のカフェやショップやらピックアップして
いろんなところに行きたいねぇ~
大阪のおばさん・・・好きよ~(笑)

TDLいいなぁ~もう何回も行ってるけど
ハロウィンの時は行ったことがないんだよね・・・
ぞんぶんに楽しめたかな?
ラブベリママ | 2009年10月11日(日) 01:08 | URL | コメント編集

●☆チームヨーキー☆ママさんへ★

ママさん~!ベリーじゃなくラブですよ~!!

ラブ幸せだったことでしょう~v-407
なせかベリーにも邪魔されず・・・

チュチュちゃん元気になって良かったですね!
う~ん、7800円高いのかな?
予想以上に高かった?
7800円も十分高いけど、1万以内でおさまると思ってたので・・・v-356
途中でお薬取りにこられた方の1万以上だったから
嫌な予感したんだぁ~
出来ることなら逃げ出したかった~v-393
ラブベリママ | 2009年10月11日(日) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/22-edbe4cb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
