2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.29 (Tue)

ダブルショ~ック。゚(゚′д`゚)゚。

24日のお話です・・・

19日土曜、運動会だった娘はこの日は振替休日でした。
(中学って体育祭!って言わない? ダンスとかないから運動会って言うのかな??jumee☆b)

肉が大好物の我が娘・・・

と、言うことで以前から行ってみたかった
ワンコ同伴OKの焼き肉店 うしすけ に予約を入れました。

現地に着いて、要注意人物のベリーのオシッコを済まして!と、お散歩してたら、

突然ベリーの後ろ足が地面につかなくなくって汗

急いで近くの病院に飛び込んだのですが・・・

なかなか順番がまわってこない・・・
他には、1ワンコしか待ってないのに・・・

で、結局 焼き肉は電話でキャンセル手書き風シリーズ矢印下


やっと診てもらったら

触診しても膝が抜けてるでもなく、レントゲン撮っても異常は見当たらず・・・

そのうち、自然に治った・・・??みたいで


ここまでならまだよかったのですが・・・お会計がガーン

RIMG0694.jpg
よく見えないかな?

初診料、注射とレントゲン、痛み止めの薬で11340円です・・・

高くない?? これって普通?



ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックしてもらえると嬉しいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





23:10  |  病院  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

焼肉・・・残念でしたねe-263
診察代、んーちょっと高いかなぁ
ウチで行ってるとこだったら、諭吉は出て行かないかと

ベリーちゃん、なんだったんでしょうね?
ぎんさく | 2009年09月30日(水) 01:09 | URL | コメント編集

●お高いような。。

気がするけどなぁ。。

それにしても、焼肉残念だったねぇ。。

ベリーちゃんはその後大丈夫なの??
シャロンママ | 2009年09月30日(水) 03:16 | URL | コメント編集

●おはようございます~

ひゃーー!!
焼肉代がーーーー
でもベリーちゃん何事もなくてよかったです!
レントゲンが高いのかな~
1万円以上の臨時出費は痛いですね。。(;・∀・)ァ・・
えこりん♪ | 2009年09月30日(水) 07:52 | URL | コメント編集

焼き肉、残念でしたね。
診察料・・・高い様な気がします。
ココアが以前足を浮かす事があり、病院に行ったのですが、2枚のレントゲンをとって、お薬を一週間頂き、6000円ちょいぐらいだったと思います。
多分、レントゲン料が違うと思います。
病院によって料金の設定って違いますよね。
何はともあれ、ベリーちゃんが良くなって良かった。
hinano | 2009年09月30日(水) 08:06 | URL | コメント編集

う~ん高いけどレントゲンとったらそれぐらいなんかなぁ~。
まっ、我が子の命はi-153プライスレスですから!
どうもなかった事でヨシとしましょう!
でも、焼肉代がぁ~(泣)
昔ウチの友達が愛犬のゴールデンレトリーバーを病院に
連れて行って結局なんでもなく風邪みたいなんやってんけど
7万も払ってきて、翌日ぐらいに「よく考えたら高いよなぁ~」
とか言ってた。よく考えんでも激高やし7万普通に財布に入ってる
アナタはすごすぎます!って思った(笑)
まぁ彼女は桁外れの本物セレブさんだから普通なのかしら~i-229
ネネ | 2009年09月30日(水) 20:50 | URL | コメント編集

●ぎんさくさんへ★

焼き肉~焼き肉~私の焼き肉~v-406

ねぇ~高いですよね~
ラブラドール連れていた方も2万近くって、
その方も慌ててバックの中の封筒から諭吉をもう1枚だしてましたv-356
その後お薬だけもらいにきた方も2枚だしてました・・・
その時点で私、出来るもんなら逃げだしたかったですv-393

その後ベリーはピンピンしてます・・・
ホント、何だったのかベリーに聞いてみたいですv-394


ラブベリママ | 2009年10月01日(木) 22:54 | URL | コメント編集

●シャロンママさんへ★

やっぱり高いよねぇ~v-406
焼き肉代がぁ~・・・
この病院ボッタクリ??

その後ベリーは何事もなかったかのように元気です!
人間でいう足が攣ったのかな?なんて思ってますが・・・
何だったのかは・・・
ラブベリママ | 2009年10月01日(木) 22:58 | URL | コメント編集

●えこりん♪さんへ★

焼き肉代が逃げていきました~v-393
レントゲ代7千円なんて高い、高いですよねぇ~v-390
私、高くっても1万円以内で済むと思ったのですが・・・
入った病院がいけなかったのか・・・
小さな病院なんですけどねぇ・・・
ラブベリママ | 2009年10月01日(木) 23:04 | URL | コメント編集

●hinanoさんへ★

おぅ~ココア君と何かまるっきり同じような症状ですね・・・
でしょう~でしょう~ちょっと高いよねぇ~
6000円ちょいなら私も納得するんですけどねぇ~v-393
ベリーもレントゲン2枚だし・・・
普段通ってる病院ならそれぐらいで済んだと思います・・・
動物病院は会計するまで怖いですね・・・

ベリー、ピンピンしてますよぉ~
ラブベリママ | 2009年10月02日(金) 01:02 | URL | コメント編集

●ネネさんへ★

高いよねぇ~やっぱり・・・
予想通りブロ友さん、みんな同じ答えだからショックが大きいわぁ~v-406
私の焼き肉返せ~!!

ゴールデンでもありえない~7万なんてv-405
お財布に7万も入れたことないし~
そんなセレブな方がお友達にいるなんてネネさんにもびっくり^^;

まぁ宝くじに、はずれたとでも思いあきらめますv-409
ラブベリママ | 2009年10月02日(金) 01:09 | URL | コメント編集

●う~~ん

今頃ですが・・・(汗)

微妙ですね。
ウチが行っている所だと多分そう変わらないかな。
レントゲン6,000円、注射で多分3,000円前後薬でやっぱり
1,000円から2,000円だと思うので・・・
動物病院はほんと金額がバラバラで怖いですよね

私の場合は多少高くても今の病院に全幅の信頼をおいてます。
というのもフラットが一番最初にかかった病院は安かったけど全く良くならず・・・(>_<)

安くて信頼のおけるところが見つかると一番良いんですけどね^_^;


ベリーちゃん、その後もなんともないみたいですね。
フラットやVIVIもよくあります^_^;
私も大騒ぎしては呆れられてますよ。

焼肉はリベンジしてくださいね。
Rie | 2009年10月02日(金) 08:49 | URL | コメント編集

●Rieさんへ★

Rieさんのような意見も聞けて良かったです!
ただラブベリがメインに普段通っている病院なら
もうちょっと安いかな?って思って・・・
Rieさんのいうように動物病院は病院によってバラバラですもんね!
まずは信頼ですよね!
安くって信頼のおける病院、確かに・・・
普段ラブベリが通ってる病院は信頼もおけるし
お値段もお安いのですが
歯の治療には力が入ってないのが残念なんですv-356

ハイ!その後ベリー何ともないです!
私も大騒ぎしすぎたのかな?とも思います。
と、言うかもう私の頭の中は『焼き肉!焼き肉!』って
焼き肉のことでいっぱいだったのかも^^;
反省してます・・・

焼き肉リベンジしま~す!

ラブベリママ | 2009年10月05日(月) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/20-0439f36d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
