2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.28 (Mon)

ヴィーナスフォートへ♪

お台場での最後の記事です♪

くーちゃんママさん、えこりん♪さんとお別れした後
きよりんさん、ぎんさくさん、チームヨーキー☆ママ☆さんと6ワンで
ヴィーナスフォートでウィンドウショッピングしましたダッシュ

シルバーウィークだけあってもの凄い人出でした汗

で、お茶しました^^;

可愛い親子、はるぴん、ななちんスマイルハート3
RIMG0668.jpg

これまた可愛いププちゃん、チュチュちゃんスマイルハート2
RIMG0670.jpg

RIMG0672.jpg

トイレで笑ママを待つラブ
RIMG0675.jpg

CHOCOちゃんの写真がなかった・・・ごめんねぇ~顔文字1(背景黒用)


すっかり暗くなったお外で最後の集合写真・・・
ビィーナスフォート集合写真
姫(CHOCOちゃん)がラブの後ろで写ってない汗
重ね重ねごめんなさい汗

今回、私はみなさん初めまして!だったのですが
みなさん初めて!って感じがまったくしなくって
本当に楽しい楽しいひとときでした。
ありがとうございました。

そして何よりも、はるばる大阪から来てくださった きよりんさん、くーちゃんママさん、
ホントにありがとう~

最後になりましたが、みなさんからこんなに沢山のお土産をいただきました。
ありがとうございました。
RIMG0686.jpg




ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックしてもらえると嬉しいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
23:58  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ブログを通じての出会い、本当に感謝ですよね。
初めまして♪でも、全然初めましてって感じではないのはどうしてなのかな?
不思議な感じですよね。
こうして、全国出会えない方達とブログを通じてお話しが出来るから、ブログネタがなくなっても、更新を何とかしている励みになっている私です。
ママさん、素敵な一日良かったですね~
また、近い方は会えますね。
hinano | 2009年09月29日(火) 08:52 | URL | コメント編集

私なんてブログでもお話した事が無かったのに
とっても楽しい時間が過ごせて
やっぱりワンちゃんという共通の話題があるからでしょうね~
しかし東京は大阪と違っておしゃれ~な感じで
ワンちゃんOKな所も多くてうらやましいですぅ
くーちゃんママ | 2009年09月29日(火) 12:55 | URL | コメント編集

こんばんは!
今までで一番長くお台場で遊びました~♪
わん連れだと電車が混む前にと明るいうちに
帰ってたんです^^;
でもね~今回は別れがたかったですからね!

ホントに楽しい一日でした~
また是非遊びましょう(´∀`*)
ぎんさく | 2009年09月30日(水) 01:02 | URL | コメント編集

●hinanoさんへ★

ホント、こんな私でもブログやってて良かったと思います!
ブログの力ってすごいなぁ~って・・・
直接会うことが出来なくってもお話出来るし
いろんなこと教えていただいたりとか・・・
これもこれもラブベリがいたから・・・
一生犬嫌いだったらこんな出会いもなかったわけで
ラブベリにも感謝ですv-353
ラブベリママ | 2009年09月30日(水) 08:27 | URL | コメント編集

●くーちゃんママさんへ★

ワンコの力はすごいですねv-398
ワンコにそれだけの何~??ん~力、存在力・・・等々あるからでしょうねぇ~
私なんて30数年ワンコだけじゃなく、動物なんて大嫌いだったんですから・・・

大阪だって東京に負けてないんじゃ?
東京は何もかも高いんじゃないかな?
大阪、是非行ってみたいです!
ラブベリママ | 2009年09月30日(水) 08:34 | URL | コメント編集

●ぎんさくさんへ★

えっ~そうなんだぁ~v-405
何か嬉しいです^^;
あっ!というまだったので、遅刻しちゃったのが
今となっては凄く悔やまれます(>_<)ごめんなさい!
また是非近いうちにお会いしたいです!
もう生の私もお見せしちゃったので怖いものありません~^^:
ラブベリママ | 2009年09月30日(水) 08:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/19-b8e1d7f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
