2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.27 (Sun)

お台場お散歩写真♪

ランチしておしゃべりした後はみんなでビーチへ移動しました。

タイトル通り写真ばかりですが・・・
よかったら見てください笑



お着替えした、くるみちゃん
RIMG0648.jpg

お腹が大きくなってきた、ななみちゃん
RIMG0641.jpg

もうすぐお婆ちゃんなんて信じられない、はるちゃん
RIMG0643.jpg

色違いのお洋服を着た、CHOCO姫とはるちゃん
RIMG0654.jpg

姫とラブ
RIMG0659.jpg

きよりんさんの持っているおやつに釘付けのラブ・・・
RIMG0663.jpg

ププちゃんだよねぇ? ごめんなさい、見わけつきません^^;
RIMG0666.jpg

チャッピーとライちゃん
RIMG0667.jpg

集合写真^^;
お台場集合写真

ここで他のお友達に会う、くーちゃんママさん、えこりん♪さんとはお別れ・・・
くーちゃんママさん、遠い遠い大阪から、ありがとうございました。


ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックしてもらえると嬉しいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


23:59  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おはようございます~

お天気はいまひとつでしたけど
お台場は観光もできますからね~
芝生でもっとはしゃぎたかったけど人が結構いましたね(ノ∀≦*)ノ゛
ラブちゃんボール好きそうでしたね!
チャッピーもボール好きなんですよー
あんまり持ち歩かないんですが今度からはちゃんと1つ忍ばせておこうと思います♪
今度はベリーちゃんにも会いたいのでまたよろしくお願いします(*´∀`)
えこりん♪ | 2009年09月28日(月) 08:53 | URL | コメント編集

お写真とても綺麗で、みんな可愛くて~♪
ラブちゃん、おやつを真剣に見つめているお写真が、とても可愛くて微笑ましいです。

ふくはヒマしているので参加させてあげたいんですけどね~(笑)
タイミングが合ったら、ぜひお会いしたいです(*^_^*)
ふくママ | 2009年09月28日(月) 16:33 | URL | コメント編集

今回はありがとうございました~
4時間なんてあっという間でしたよね
もっとゆっくりしたかった~
ラブちゃんおやつを見る姿がとっても可愛い~
食いしん坊のくるみもいつも真剣ですけど
外でもボールで遊んでくれるといいですよね^^
うちの子は家では遊ぶけど外ではおもちゃに興味なしです。
くーちゃんママ | 2009年09月28日(月) 17:25 | URL | コメント編集

●えこりん♪さんへ★

最初は台風の心配までしてたことを思えば
雨も降らず良かったです!
チャッピーちゃんもピープー系のオモチャやボール好きなんですよね!
ラブも大好きなのできっとチャッピーちゃんとは
ランで楽しく走り回れると思います!!
是非是非今度がランで遊んでください!

ベリーの吠え方は半端なくうるさいですけど・・・
ラブベリママ | 2009年09月29日(火) 21:34 | URL | コメント編集

●ふくママさんへ★

みなさん写真撮るのがうまいので
私の撮った写真なんて恥ずかしいんですけどv-356
ホントみんな可愛い子ばかりで^^;
ラブは食いしん坊のうえに女性が好きなので・・・

ふくはヒマしてる・・・(笑)
ママさん忙しいんですかねぇ?
私もママさん、ふくちゃんに是非お会いしたいですv-353
ラブベリママ | 2009年09月29日(火) 21:40 | URL | コメント編集

●くーちゃんママさんへ★

こちらこそありがとうございました!
くーちゃんママさんとは特にもっともっとお話ししたかったです。
ラブも負けずと食いしん坊ですよ^^;

あら~家では遊んでも外では遊ばないんですかぁ~
お嬢様だから?(笑)
ワンコ同士ももっと絡みたかった!っていうのが本音です^^;
ラブベリママ | 2009年09月29日(火) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/18-a257a451

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
