2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.24 (Thu)

可愛い女の子大集合inお台場♪

21日 可愛い女の子達に会いにお台場まで行ってきました電車

場所は、デックス東京ビーチ1Fにあるパピーズダイニング食事

実は、はるばる大阪から遊びに来てくれたお友達が・・・

きよりんさんとCHOCO姫
RIMG0626.jpg

クーちゃんママさんとくるみちゃん
RIMG0621.jpg

本当に遠いところから遊びに来てくれてありがとう~

RIMG0639.jpg
この2ワン本当に可愛くって大人しい良い子でしたハート

この日遊んでいただたお友達はほかに・・・

はるちゃん、ななみちゃん!姉妹のようですが親子です!
RIMG0649.jpg
チャッピーちゃん ママが大好き
RIMG0656.jpg
来夢ちゃん 1.1キロの小さな体で病気と闘ってます!
RIMG0658.jpg
ププちゃん、チュチュちゃん 素敵なお洋服と手作りビーズリード
RIMG0651.jpg
そして我が家のラブ ボールを持ってこなかった事に不満そう?
RIMG0662.jpg

3時間ぐらいおしゃべりしたかな?
ホント楽しくって時間が経つのがアッ!というまでした。

いい写真がなかったので、この後のお散歩での写真も一緒も入ってます汗

偶然にも9ワンとも女の子でみんな本当に可愛い可愛い子達でした
手書き風シリーズ矢印上
ラブだけみんなと違って黒いですが正真正銘ヨーキーの女の子ですから笑

私のパソコン力では今日はここまでアップするのが精一杯ですアップロードファイル
続きは次回に・・・



ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックお願いします^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




02:05  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

大阪からもお友達が来られて、楽しいオフ会となりましたね~
ほんと、みんな可愛いヨーキーちゃんばかりですね。
ラブちゃんもみんなと遊べたかな?
↓のトリミング後のラブちゃん、ミッキーのお耳もとっても似合っていて可愛いですよ。
続きも楽しみにしていますね♪
hinano | 2009年09月24日(木) 07:57 | URL | コメント編集

●おはようございます~

先日はご一緒させていただきありがとうございました(〃▽〃)
ラブちゃん、大人しくて可愛かったですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ほんとほんと~実物のほうがもっともっと可愛い( *^艸^)プププ
いつかベリーちゃんにもお会いしたいです!
お土産もありがとうございました!
えこりん♪ | 2009年09月24日(木) 08:03 | URL | コメント編集

こんばんは(^v^)
先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです、近くに住んでるのだから
とっくに会っていてもよかったんですよね(笑)
それに、もっとおしゃべりしたかったですよね~v-410
どんだけおしゃべり好きなんだかv-356
ボールを欲しそうにしてたラブちゃんはすごく可愛かったv-344
今度はべりーちゃんに会わせてくださいね!!
ぎんさく | 2009年09月24日(木) 19:46 | URL | コメント編集

love berry ママさんv-344

おはようございます~v-353

お台場、あっという間の5時間でしたねv-290
まだまだ3日位は、おしゃべりできたかも~笑v-354

水曜日もグランいきました~
また遊びましょv-344

リンクさせていただきました~♪

ベリーちゃんの、こっちこっちのファンになりましたv-415
☆チームヨーキー☆ままです♪ | 2009年09月25日(金) 08:34 | URL | コメント編集

訂正~ラブちゃんでした~ごめんねv-221

ベリーちゃんにもお会いしたいです♪
☆チームヨーキー☆ままです♪ | 2009年09月25日(金) 08:36 | URL | コメント編集

ラブちゃん本当に可愛いかった~
二本足で立っててとっても可愛いしぐさを写真に収めたかった~

服を着てて解らなかったかもしれないけど
クルミも黒んぼちゃんなんですよ^^
 
私も今度はベリーちゃんにも会いたいですぅ
いつの事やら ですが!
くーちゃんママ | 2009年09月25日(金) 13:25 | URL | コメント編集

●おはようございます♪

先日はありがとうございました♪
ラブちゃんファンなんでとっても嬉しかったです。。
思い切ってメールしてほんと良かったです(*^_^*)
楽しい時間はあっと言う間でした~
私達の為に時間を作ってもらってありがとうでした♪
ままさんの言うとおりラブちゃんは実物の方が可愛いよね~
ベリーちゃんにも会いたいし~娘さんの写真見せてもらうの忘れたし
来年はグランベリー行っちゃおうかな?(笑)
きよりん | 2009年09月26日(土) 08:29 | URL | コメント編集

可愛い仔がいっぱいの、楽しいオフ会でしたね^^

ラブちゃんだけの参加だったんですね~。
ミッキーマウスカット?がとてもよくお似合いですから、すぐにラブちゃんと分かっていいわ♪

機会がありましたら、ぜひふくとも会ってやってくださいね(*^_^*)
ふくママ | 2009年09月26日(土) 15:22 | URL | コメント編集

ラブベリママ~いつかネネたちが関東に
遊びに行った時はぜひ会いましょうね~i-80

行きたいんだけど新幹線が不安で
なかなかふんぎりつきませんが・・・i-229

ちょちとくるみちゃんこないだの春オフ会で初めて
会ったけどほんと可愛いですね!
なんとなく似ててほんと姉妹みたいですi-237
ネネ | 2009年09月27日(日) 17:54 | URL | コメント編集

●hinanoさんへ●

まさか大阪のお友達に会えるとは思ってなかったので
本当に本当にうれしかったです!
はい!ホントみんな可愛い子ばかりだったのですが
そのなかに、ちゃっかりラブも入れちゃってる私です^^;

ワンコ同士は残念ですがからみはなかったかな?
みんな大人しい子ばかりで・・・
ランなら遊べたかな?

もうラブにはこのカットしかないかな?って感じです。
ラブベリママ | 2009年09月27日(日) 22:48 | URL | コメント編集

●えこりん♪さんへ●

ブログ界のカリスマ?のえこりん♪さんに会うことが出来て
ホント嬉しかったです!
ラブも大人しいですが
チャッピーもライちゃんも大人しい子ですね!
ライちゃん吠えても全然うるさくないし・・・
これじゃあベリー会わせること出来ませんよ~・・・・
私実物のほうが可愛い!って言い過ぎましたかねぇ?^^:
でも実物のラブを見てもらえてよかったです!

お土産美味しくいだだきました。
ありがとうございました。。。
ラブベリママ | 2009年09月27日(日) 22:56 | URL | コメント編集

●ぎんさくさんへ●

私も念願のぎんさくさん、はるぴん、ななちん、に会えて嬉しかった~です!
もっともっとお話ししたかったし、
はるぴん、ななちんの写真もいっぱい撮りたかったし
ヘアースタイルもよく見せてもらいたかったで~す!
しかしはるぴんの大きな目にはビックリしました~v-354
ななちんとラブならランで一緒に楽しく走れまわれそうなので
次回は是非ランで遊んでください!!
ベリーねぇ~ ちょっと凶暴なところがありますが・・・是非!
ラブベリママ | 2009年09月27日(日) 23:04 | URL | コメント編集

●☆チームヨーキー☆ままさんへ●

ホント楽しかったです!
時間が過ぎるのがアッ!というまでした~
みなさん初対面って感じがしなくって。。。
また是非是非近いうちにお会いしたいです!

リンクありがとう~
こちらもさせていただきました^^;

ラブのお得意のポーズ気にいってもらえましたかねぇ~^^
しかしププちゃん、チュチュちゃん可愛すぎですv-353
ラブベリママ | 2009年09月27日(日) 23:38 | URL | コメント編集

●くーちゃんママさんへ●

ラブに可愛い~をありがとう~
私が実物のほうが!って言いすぎたかな?^^;

くるみちゃんはブログでも実物とも可愛いかったです!
可愛いうえに大人しいし。。。。

もっともっとお話ししたかったです!ホント!!

大阪から来てくれてありがとう~
そしてきよりんさんまで連れてきてくださり感謝感謝です。

リンクさせてくださいネ♪
ラブベリママ | 2009年09月27日(日) 23:46 | URL | コメント編集

●きよりんさんへ●

こちらこそありがとうございました。
もう疲れはとれましたか?^^
短い時間だったけど超楽しかったよぉ~
ホントきよりんさんが思い切ってメールくれて嬉しかったです!!
私こそ可愛い可愛い姫のファンだよぉ~v-353
実物も可愛い姫に会えてよかったぁ~
私、ラブのこと実物のほうがいいでしょう~!っていい過ぎたよねv-397
娘の写真確かに見せわすれたね^^;
是非また来てください!
私達関東勢も大阪に足を運ばないといけないね!

ママさんにダイエットは不要だよ!

遠くから来てくれたうえに
たくさんのお土産ありがとうございました。
ラブベリママ | 2009年09月28日(月) 00:54 | URL | コメント編集

●ふくママさんへ●

はい!ホント可愛い子ばかり、女の子ばかりのオフ会でした。
可愛い子達!ってなかに、ちゃっかり
ラブも入れている親バカです^^;
ベリーはワンコに吠えるのでお留守番させました・・・
当日ふくママさんの話題にもなったんですよ!
ふくママさん最近忙しそう!?・・・って
是非ふくママさんにも近いうちにお会いしたいです!

ラブ1人黒いからすぐわかるでしょう~v-410
ラブベリママ | 2009年09月28日(月) 01:01 | URL | コメント編集

●ネネさんへ●

ネネさん関東に出没してくれるんですかぁ~v-396
そしたら喜んで!!
でも今度は私たちが関西に行かないとですね・・・
ネネさんトトロちゃんにも是非是非お会いしたいですホント!
くるみちゃん、CHOCOちゃんお会いしたことあったんですね!
ハイ!2人とも可愛くって大人しくって姉妹のようでした!
食いしん坊なところもね・・・
ラブベリママ | 2009年09月28日(月) 01:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/17-e3055102

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
