2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.18 (Fri)

大事なことを言い忘れました・・・(хх) エーン

今日ラブベリ、トリミングに行ってきました。

ベリー耳毛が短くなっちゃった感じ・・・
毛が少ないのかな?

RIMG0598.jpg

可愛いゴムハートお母さん結わけないんだから、しばらくは取らないでよぉ~
RIMG0599.jpg

ラブ可愛くカット出来たけど・・・
顔がいつもより大きい~困り顔
RIMG0605.jpg

もうちょっと顔周り短くしてもらえば良かった・・・アップロードファイル
090918ラブカット

最近のラブ、、ミッキーカットと同時に
シッポの毛を伸ばしてたんです!
ラブってシッポをフリフリするのがとっても可愛いんです絵文字名を入力してください
(ハイ!親バカです・・・でもホント、シッポをふる姿が可愛いんです・・・)

ですが、私シッポのこと言い忘れてしまって・・・
気づいたのは、お迎えに行く車の中で、時すでに遅し・・・がっくり
家族から大ブーイングの嵐です汗;


ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックお願いします^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

23:59  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

初めまして!
ラヴちゃん、ベリーちゃん、かわいい~~~
ラヴちゃんのミッキーカットいいね~~~
うちのリリタンは耳の先の毛を伸ばすと、片方だけ垂れてきちゃうんで、出来ないんだぁ~
今は先は短くしてるけど、ミッキーカットもやってみたかったんです・・・
また遊びに来ますね。
宜しければリリタンに会いに来てやってくださいね。
リリはは | 2009年09月19日(土) 06:55 | URL | コメント編集

こんにちは、超ご無沙汰しております。

ラブちゃんベリーちゃん、可愛くカットしましたね。
ミッキーカット、我が家もやってみようかな?
めいかぽん太が似合うかも。

4ヶ月ぶりに私もブログ更新しましたので、
また遊びに来てくださいね~
めいぽんパパ | 2009年09月19日(土) 13:41 | URL | コメント編集

●こんにちは!

言い忘れとか言ったのにいまいちなんてこと、やっぱりありますよね。
私も先日チャッピーの腹バリしてとお願いしたはずなのに
されてませんでした。
まあ金額は取れられなかったので文句も言えず(爆)
でもラブちゃん、ベリーちゃん可愛いですよ♪
えこりん♪ | 2009年09月19日(土) 14:37 | URL | コメント編集

●可愛い~

家族にブーイングは仕方ないですね~反省ですね。。
私も違うところで飾り毛言うの忘れて、慌てて電話したら今から切る所でしたって言われて冷や汗もんでした~

ベリちゃん幼い感じで可愛くなりましたね~元々可愛いけど♪
はるちゃんとお揃いのリボンかな?

ラブベリちゃんに会えるの楽しみに出発しますねv-392
きよりん | 2009年09月20日(日) 00:48 | URL | コメント編集

ラブベリちゃん可愛いですよ~e-328

シッポ、残念なことしましたね(+_+)
顔周りの手直しは1週間ぐらいのうちだったらやってくれますよ~
ウチは先日、顔周りの手直ししてもらいました!
お迎えに行った時って興奮していてよく見れないんですよね
っで家に着いてよく見たら、ちょっと長かったので聞いてみたら
手直し全然OKですよ~とやってくれましたv-316

きよりんさんよく見てますね~!
リボン、はるちゃんのと同じですよe-312
ぎんさく | 2009年09月20日(日) 01:17 | URL | コメント編集

こんばんは~v-290

二人ともとってもかわいいですねv-344
生のラブ&ベリーちゃんにお会いできる
21日楽しみにしています~v-354

早くのびるといいですね~笑

☆チームヨーキー☆ままです♪ | 2009年09月20日(日) 01:47 | URL | コメント編集

●リリははさんへ●

ご訪問ありがとうございます。
ラブベリに可愛いをありがとう~
垂れたお耳もまた可愛いですよ!

ラブは6歳にして真っ黒で毛の量も多いので
カットスタイルが少ないんですよね・・・
ラブベリママ | 2009年09月21日(月) 02:26 | URL | コメント編集

●めいぽんパパさんへ●

ご無沙汰してます!
5ワンもいれば誰か似合う子がいるんじゃないですか?
みんな可愛いし!
是非チャレンジしてみて下さい。

またじゃんじゃん遊びに行かせていただきますね^^

ラブベリママ | 2009年09月21日(月) 02:30 | URL | コメント編集

●えこりん♪さんへ●

お願いしたのにカットされてないのは困りますね・・・
お金取られなくってラッキーなのか!?
ベリーなんか耳毛なくなっちゃた気が・・・
伸ばしてるんですけど・・・・
可愛いをありがとうございます!
ラブベリママ | 2009年09月21日(月) 02:34 | URL | コメント編集

●きよりんさんへ●

私もブーイングは覚悟してました^^;
姫の飾り毛切られなくってホント良かったですね・・・
まあ姫は元が可愛いから何しても可愛いけど・・・

きよりんさん当たりですv-410
はるぴんとオソロのリボンです~v-425

私運動会前の子供用に興奮して眠れません^^;
ラブベリママ | 2009年09月21日(月) 02:39 | URL | コメント編集

●ぎんさくさんへ●

シッポ、フサフサしてて可愛かったんですけどね・・・
やってしまいました・・・v-406

そう手直しねぇ~
私に行く気がでたら頑張って行ってきます^^;
どうしよう?
そうお迎えの時興奮してますよね・・・
我が家はラブは走り回るし
ベリーはママっ子なのでクンクン泣いて抱っこをせがむし・・・

私もリボンオソロだぁ~!って思いましたよ!
きよりん、よく見てますねv-410
ラブベリママ | 2009年09月21日(月) 02:49 | URL | コメント編集

●☆チームヨーキー☆ママさんへ●

ハイ!また頑張ってのばしますv-388
お供はラブだけで~す^^;
ラブベリに可愛いをありがとう~
さぁ~どの可愛い子に会えるのかな?
楽しみにしています~^^
ラブベリママ | 2009年09月21日(月) 02:53 | URL | コメント編集

こんばんは、はじめまして~

ポップへ遊びに来て頂いて、ありがとうございました。
ラブちゃん、ベリちゃんお洒落なスタイルになって、とても
可愛いですよ~(^ー^)ノ

ミッキーカット始めてみました。
うちも挑戦してみようかな~

また遊びにきますね。
sho | 2009年09月23日(水) 21:35 | URL | コメント編集

●shoさんへ●

わざわざ遊びにきてくださりありがとうございます。
ミッキーカットなんて言ってますが
ミッキーになってますかねぇv-8
恥ずかしいです^^;
ポップちゃん可愛いくってビックリしましたよ!!
ラブベリママ | 2009年09月24日(木) 02:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/15-93e3cb63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
