fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011'11.30 (Wed)

甘えること出来るんだね!!



今日はお休みで
夕方グランベリーにお散歩に行ってきました

今日は久々にラブベリお揃で 『JK』風でお出かけ~

そのせいかいっぱい声をかけてもらいました~

でね…その中の一人の女性とちょっと話し込んじゃったんだけど

その方がベリーに気持ちよくって静かになるとか
のマッサージをしてくれたの

そのせいか多分いや絶対そう
そのあとペッパラに行ったら
普段ひとさまに甘えることなんか決してしないし
他人様には無表情なベリーが

ペッパラのお姉さんにずーっと甘えてるの~

私がいくら声をかけてもリードを引っ張っても
力強く踏ん張っちゃって
『もっと~』って感じに甘え続けてるの~

いや~ビックリしました~
こんな可愛い一面もあるんだ~って

私、文才力?がないから上手く伝えられないけど
本当にビックリした出来事でした

マッサージの力って凄いんだね


ランキングに参加してます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



21:56  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |