2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.11 (Fri)

(≧◇≦)エーーー!ウソ~ホント~?

連休のお出かけのために・・トリミングの予約の電話したら
気に入ってたトリマーさん8月いっぱいで辞めちゃったそうでうぁぁん

おまけに連休前は予約いっぱいだって顔-ガーン

大ショックなラブベリママです号泣


ラブPC下
お兄ちゃんがソファーにいるので私の足元に逃げてきたラブ

RIMG0551 - コピー
私がパソコンを始めると毎回必ずゲージで待つベリー

パソコンに向かって座ると、ちょうど後ろがゲージなんです!
パソコン終えて立ちあがるとベリーもゲージから出てくるんですよ!

可愛いでしょ~ 親バカで~すだいすき


ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックお願いします( o^_^o)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



23:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私も今日トリミング予約しましたv-333
トリマーさんが辞めてしまったのショックですよね・・・
もう戻ってきてくれないのかしら。
横山のトリマーさん1度辞めたけど復職したんですよ!
私が気に入ってた人だったので喜んじゃったv-410
前のコメントのフロントラインだけど、ウチもあまり使ってないです。
薬が強いからか、アレでななちん調子崩した事あったし
ダニもつかないので←ついてからじゃ遅いけどe-351
ベリーちゃんの見上げた顔、可愛い~(´∀`*)
ぎんさく | 2009年09月12日(土) 01:13 | URL | コメント編集

お気に入りのトリマーさん辞められたんですね。
それは、ショックだわ・・・
私もココアの時に経験があるので、凄く気持ちが分かります。
もっと早くに教えて頂いていたら、心の準備があるけど、電話でいきなり知るのは・・・
戻ってこられないのかな?
また、気に入ったトリマーさんに会えるといいですね。
我が家も何度もお店を変え、やっと今のお店のトリマーさんに出会えました。
ずっと続けてくれると良いんですけどね。

ベリーちゃんは、PCしているとケージでずっと待っているんですね。
何て可愛いんでしょう。
ラブちゃん、ペリーちゃんが心配しています。
どうぞ、ママさん元気出してくださいね。
hinano | 2009年09月12日(土) 16:24 | URL | コメント編集

●トリミング

しよう!と思ったときに空いてないと、なんだかガッカリするよね。。
別のお店は下手なの?

シャロンも私がパソしてると、必ず足もとにいますよ。
甘えん坊です。うふふ。
シャロンママ | 2009年09月13日(日) 02:32 | URL | コメント編集

●こんにちは!

お気に入りのトリマーさんがいらっしゃらないっていうのはショックですよね。
多頭飼いならではの光景ですね~♪
うんうん!とっても可愛いですね!
えこりん♪ | 2009年09月14日(月) 16:02 | URL | コメント編集

ラブちゃんのにいには・・
我が家の怪獣ちゃんとキャラかぶりますよね~
愛情が空回りでいつまでも片思いです(笑)

トリミング連休前は混むんですね・・
又、お気に入りのトリマーさんできますよ♪
ベリちゃんお利口~愛しいね♪可愛いですv-392
きよりん | 2009年09月15日(火) 10:12 | URL | コメント編集

●ぎんさくさんへ●

我が家は経済的に一度に二人はトリミング無理なので
時期も違うので
ラブは違うところに連れて行ってるんです。
いつもはトリマーさんご指名してないんですけど
思い切って初めてトリマーさん指名したら
退職した!ってv-409
ラブのことを“ミッキーカット”にしてくれたトリマーさんだったので
凄くショックで・・・
で、今回は特別にラブベリとも横山さんに同じ日に予約しました。
ぎんさくさんの気に入ってたトリマーさんなら私も嬉しいですv-410

フロントラインしたことない!なんて今まで誰にも言えなかった
んですけど・・・
なんとなく安心しました。
ベリーきっとフロントラインでもチョロQになると思いますよv-356
ベリーに可愛いをありがとう~
ラブベリママ | 2009年09月15日(火) 23:25 | URL | コメント編集

●hinanoさんへ●

今までどこのショップでもトリマーさんは指名したことなかったんですけど・・・
思い切って指名したら退職した!って聞いてショックでしたv-406
hinanoさんはいつも指名してるのかな?
みんな指名してるものなのかな?
自分は美容院でしっかり美容師さん指名してるんですけどねv-397
私が『ラブって黒くって毛も多いしアレンジ出来ないし・・・』
ってボソと言った時に
そのトリマーさんが
『お耳ミッキーみたいにカットしてみたんですけど・・・』
『お気にめされなかったら短くカットし直しますけど・・・』
って言ってくれたんですよ・・・

hinanoさんのお気に入りのトリマーさん、ずーっといらっしゃるといいですね♪

親バカですが私が立つとベリーもゲージがトコトコ出てくる姿は
可愛くってしかたないですv-398
ラブベリママ | 2009年09月16日(水) 01:16 | URL | コメント編集

●シャロンママさんへ●

そうそう、カットしようと思った時にねぇ・・・
別に下手ってことはないけど
こちらの要求を100%わかってもらえないというか・・・
う~んわかるかな?

シャロン君もそうなんだぁ~
そんな甘えん坊なシャロン君愛おしくって可愛くって
たまらないよねv-351
ラブベリママ | 2009年09月16日(水) 01:23 | URL | コメント編集

●えこりん♪さんへ●

ラブのカットをお願いしてるトリマーさんだったんですけど・・・
ホント残念ですv-409
2ワンいても全然性格違いますね!
ベリーはママっ子ですね、完璧に・・・
チャッピーちゃんとライちゃんは2ワンともママっ子かな?
ラブベリママ | 2009年09月16日(水) 01:29 | URL | コメント編集

●きよりんさんへ●

そう我が家のにいには100%片思いですよ~
にいにのいる所にボール投げても
ラブ、にいにが怖くって取りにいかないですもん^^;
ううん!!確かに愛情が空回りですv-393
女心がわからないというか・・・

今回のカットは特にビシッと決めたかったんですけどv-396
でもベリーのカットをお願いしてるショップに
今回ラブベリとも予約取れたのでひと安心ですv-410
ラブベリママ | 2009年09月16日(水) 01:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/12-0007e189

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
