2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'06.27 (Mon)

困ったちゃん・・・。 その3

幽霊のように 寝ているラブさん^^

110621_2335~02


早いもので もう8歳・・・ 

人間なら 48歳・・・ 私よりも オバサンになっちゃった 

もっともっと ラブとの時間を 作りたいんだけど

最近は お留守番ばかりで ホントごめんね 

人間より 寿命の短いワンコ 

もっともっとラブベリとの 時間を大切にしたいんだけど・・・






でもね・・・



弁当とんかつ

          

RIMG0281.jpg

とんかつを食べるのは やめておくれ

帰ってくるのかこないのか わからない

にいにいに 買ってあった とんかつ弁当 

肉好きの ねえねえが  にいにいが 帰ってくるまえに 一切れ拝借して

そのまま放置してて・・・

ものの見事に とんかつだけ たいらげてくれました 

翌日にいにいが 2階から降りて 来た時には 

お腹がパンパンで 着てた洋服も はち切れそうだったようで 


この日から しばらく ラブは 『トンちゃん~!』って 呼ばれていました 
 

でも 吐いたり 下痢や便秘にもならず 元気だったラブさん

大事にいたらず なによりでした・・・ 



ランキングに参加してます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



01:04  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
