2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.09 (Wed)

洋服疲れ??

昨日まで裸族だったラブベリ
今日は涼しかったので久々にお洋服を着させました。

ベリーに洋服を着させて手を放すと
毎回まるでチョロQ手書き風シリーズ42車のように走りだすんですよ><

で、超特急で壁にズリズリして、
またまた超特急でお風呂場まで逃げるように走って行くんです汗

こんなに嫌がるのに洋服を着せるのは酷でしょうかねぇ?
でも冬はさすがに裸族じゃねぇ寒いですもんねぇ・・・

RIMG0540.jpg
ミスドにて・・・

RIMG0546.jpg


下1-GL携帯画像
SH3800610001.jpg

SH3800640001.jpg

洋服を着せられ疲れちゃった??


ランキングに参加しています!
ポチッとクリックお願いします( o^_^o)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ベリーちゃんは、洋服が嫌いなんですね。
でも、いつかきっと洋服の良さが分かれば、好きになるかもしれませんね。
お揃いの洋服可愛いですね~
仲良くおねんね、癒されます。
最近、涼しくなったので風邪ひかないようにね。
hinano | 2009年09月10日(木) 07:32 | URL | コメント編集

ベリーちゃんお洋服嫌いなんですね・・気持ち悪いのかな?
可愛いお顔が見えないのが残念・・・
お揃でお出かけ可愛いです♪
ミスドのテラス席良いですね~あまり見ないです・・

並んで寝てるのほのぼの良い感じ♪
ちょちは今日も裸ん坊ですv-392
きよりん | 2009年09月10日(木) 09:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月10日(木) 09:52 |  | コメント編集

チョロQのような動きわかります~
ななちんもフロントラインを垂らすとチョロQになります(笑)
朝晩は涼しくなってきましたね
ウチもそろそろ家の中でも洋服かなe-358

ラブベリちゃんオソロイの服でねんね
可愛いですねe-266
ぎんさく | 2009年09月10日(木) 11:40 | URL | コメント編集

●hinanoさんへ●

ベリー洋服好きになってくれるかなぁ~?
“洋服”って聞くだけで逃げていくんですよ・・・
最近2人昼間なら至近距離でも寝てくれるようになりました。
夜寝る時はラブが嫌がって距離をとってます(хх)
ラブベリママ | 2009年09月11日(金) 22:40 | URL | コメント編集

●きよりんさんへ●

気持ち悪い・・・う~んそうかもしれない・・・
もう何枚齧られて穴をあけられたか・・・
ラブはフリフリ系が似あわないので
オソロを選ぶのは大変です。

そうそうもっとテラスのあるお店あるといいですよね♪
ラブベリママ | 2009年09月11日(金) 22:46 | URL | コメント編集

●ぎんさくさんへ●

あら~ななちんのチョロQも見てみたいです^^;
実は我が家フロントラインしたことないんだけど
これってダメかしら?

ラブベリはずーっと家でも外でも裸ん坊でした・・・

洋服ベリーのほうがピンク似合うんでしけどね
ラブ黒いので黒の服はねぇ~v-356
ラブベリママ | 2009年09月11日(金) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rabuberikazu.blog57.fc2.com/tb.php/10-0f1fb85d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
