2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.30 (Mon)

ラブのチャームポイント♪

まだまだ猛暑は続きそうだけど 

気がつけば8月も明日で終わりですね・・・

9月になるまえに 8月のことを・・・


8月12日

すっかりボサコちゃんのラブをトリミングへ 

予約する時 トリマーさんを指名したら 2週間以上空きがなくって・・・

ボサボサのボサ子ちゃんだから 他のトリマーさんでも・・・

と、一瞬思ったけど 

『じゃあ 他のトリマーさんでも・・・』

って 今更言ったら失礼?って 思って・・・

電話に出てる方もトリマーさんだしねぇ~ 

100812_1438~01 100812_1438~020001
↑写真はトリミングまえに ららぽーとで撮ったもの


トリミング後
100812_1942~09

カット前より ひとまわり いやいや ふたまわり近く小さくなりました

100814_2110~08 100819_1925~020001

ペットショップで ラブに一目惚れした時から

ラブは まつ毛が長くって 可愛かったの 

でも今まで トリミングの時何も言ってなかったからカットされてて

ここ何回かは まつ毛は切らないで!ってお願いしてるんだけど

でも ワンコってまつ毛カットするのが 普通なのかな?

トリマーさんは 伸ばしてる子、カットしない子も

たくさんいる!って言ってたけど・・・

目には悪いのかな?


ランキングに参加してます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


23:59  |  トリミング  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
