2009年09月 / 09月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.29 (Tue)

ダブルショ~ック。゚(゚′д`゚)゚。

24日のお話です・・・

19日土曜、運動会だった娘はこの日は振替休日でした。
(中学って体育祭!って言わない? ダンスとかないから運動会って言うのかな??jumee☆b)

肉が大好物の我が娘・・・

と、言うことで以前から行ってみたかった
ワンコ同伴OKの焼き肉店 うしすけ に予約を入れました。

現地に着いて、要注意人物のベリーのオシッコを済まして!と、お散歩してたら、

突然ベリーの後ろ足が地面につかなくなくって汗

急いで近くの病院に飛び込んだのですが・・・

なかなか順番がまわってこない・・・
他には、1ワンコしか待ってないのに・・・

で、結局 焼き肉は電話でキャンセル手書き風シリーズ矢印下


やっと診てもらったら

触診しても膝が抜けてるでもなく、レントゲン撮っても異常は見当たらず・・・

そのうち、自然に治った・・・??みたいで


ここまでならまだよかったのですが・・・お会計がガーン

RIMG0694.jpg
よく見えないかな?

初診料、注射とレントゲン、痛み止めの薬で11340円です・・・

高くない?? これって普通?



ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックしてもらえると嬉しいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





23:10  |  病院  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
