2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.28 (Fri)

これってアリですか?


あれからラブ 何時間かたってから
ゆっくりゆっくりだったけど
ご飯食べてくれました。

が、その後すぐ吐いてしまいました(;_;)

でね、私が片付けようと
トイレットペーパーを取りに行って戻ってきたら

物が・・・『な~い!!』

ラブはソファーで横になったまま

窓際にすばしっこく走る去る犬影

ベリー あなたというお方は(>_<)


ランキングに参加してます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
21:31  |  携帯から  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.28 (Fri)

今年2回目(>_<)



ラブが朝ご飯を食べない・・・
どうしちゃったのかな?

元旦の朝も食べなくって・・・
今年2回目~(∋_∈)

もうすぐ8歳だし心配・・・

ランキングに参加してます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
08:26  |  携帯から  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.22 (Sat)

お昼寝からお目覚め(^O^)




ひどいボサ子だけど
可愛い~(^з^)-☆Chu!!

『はい!ただの親バカです』(^_^;)


ランキングに参加してます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

18:42  |  携帯から  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.01 (Sat)

あけましておめでとう♪


私の2010年は
遼くん(^з^)-☆Chu!!の開会宣言で始まった

紅白歌合戦→CDTVスペシャル!と明けました~

今年の目標は・・・
ダメ女なのでたくさ~んあるんだけど

まずは、ブログを一ヶ月二桁更新することかな?(^_^;)

こんな私でありますが
ラブベリと共に
今年もどうぞよろしくお願いします。


ランキングに参加してます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
02:25  |  携帯から  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.23 (Thu)

なかよし?


たま~に こんな時もあります・・・

不思議(^_^;)


ランキングに参加してます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
23:59  |  携帯から  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
