2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.28 (Mon)

ヴィーナスフォートへ♪

お台場での最後の記事です♪

くーちゃんママさん、えこりん♪さんとお別れした後
きよりんさん、ぎんさくさん、チームヨーキー☆ママ☆さんと6ワンで
ヴィーナスフォートでウィンドウショッピングしましたダッシュ

シルバーウィークだけあってもの凄い人出でした汗

で、お茶しました^^;

可愛い親子、はるぴん、ななちんスマイルハート3
RIMG0668.jpg

これまた可愛いププちゃん、チュチュちゃんスマイルハート2
RIMG0670.jpg

RIMG0672.jpg

トイレで笑ママを待つラブ
RIMG0675.jpg

CHOCOちゃんの写真がなかった・・・ごめんねぇ~顔文字1(背景黒用)


すっかり暗くなったお外で最後の集合写真・・・
ビィーナスフォート集合写真
姫(CHOCOちゃん)がラブの後ろで写ってない汗
重ね重ねごめんなさい汗

今回、私はみなさん初めまして!だったのですが
みなさん初めて!って感じがまったくしなくって
本当に楽しい楽しいひとときでした。
ありがとうございました。

そして何よりも、はるばる大阪から来てくださった きよりんさん、くーちゃんママさん、
ホントにありがとう~

最後になりましたが、みなさんからこんなに沢山のお土産をいただきました。
ありがとうございました。
RIMG0686.jpg




ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックしてもらえると嬉しいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
23:58  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.27 (Sun)

お台場お散歩写真♪

ランチしておしゃべりした後はみんなでビーチへ移動しました。

タイトル通り写真ばかりですが・・・
よかったら見てください笑



お着替えした、くるみちゃん
RIMG0648.jpg

お腹が大きくなってきた、ななみちゃん
RIMG0641.jpg

もうすぐお婆ちゃんなんて信じられない、はるちゃん
RIMG0643.jpg

色違いのお洋服を着た、CHOCO姫とはるちゃん
RIMG0654.jpg

姫とラブ
RIMG0659.jpg

きよりんさんの持っているおやつに釘付けのラブ・・・
RIMG0663.jpg

ププちゃんだよねぇ? ごめんなさい、見わけつきません^^;
RIMG0666.jpg

チャッピーとライちゃん
RIMG0667.jpg

集合写真^^;
お台場集合写真

ここで他のお友達に会う、くーちゃんママさん、えこりん♪さんとはお別れ・・・
くーちゃんママさん、遠い遠い大阪から、ありがとうございました。


ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックしてもらえると嬉しいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


23:59  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.24 (Thu)

可愛い女の子大集合inお台場♪

21日 可愛い女の子達に会いにお台場まで行ってきました電車

場所は、デックス東京ビーチ1Fにあるパピーズダイニング食事

実は、はるばる大阪から遊びに来てくれたお友達が・・・

きよりんさんとCHOCO姫
RIMG0626.jpg

クーちゃんママさんとくるみちゃん
RIMG0621.jpg

本当に遠いところから遊びに来てくれてありがとう~

RIMG0639.jpg
この2ワン本当に可愛くって大人しい良い子でしたハート

この日遊んでいただたお友達はほかに・・・

はるちゃん、ななみちゃん!姉妹のようですが親子です!
RIMG0649.jpg
チャッピーちゃん ママが大好き
RIMG0656.jpg
来夢ちゃん 1.1キロの小さな体で病気と闘ってます!
RIMG0658.jpg
ププちゃん、チュチュちゃん 素敵なお洋服と手作りビーズリード
RIMG0651.jpg
そして我が家のラブ ボールを持ってこなかった事に不満そう?
RIMG0662.jpg

3時間ぐらいおしゃべりしたかな?
ホント楽しくって時間が経つのがアッ!というまでした。

いい写真がなかったので、この後のお散歩での写真も一緒も入ってます汗

偶然にも9ワンとも女の子でみんな本当に可愛い可愛い子達でした
手書き風シリーズ矢印上
ラブだけみんなと違って黒いですが正真正銘ヨーキーの女の子ですから笑

私のパソコン力では今日はここまでアップするのが精一杯ですアップロードファイル
続きは次回に・・・



ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックお願いします^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




02:05  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
