2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.13 (Sat)

いい機会?だったので・・・。

3月1日

埼玉で親戚のお通夜が・・・

受験を終えた娘に 
『学校から帰ってきたら ラブベリ ことをお願いね!』
と、頼んだところ一緒に行く!って・・・

にいにいは、バイトで午前様だし、パパも帰りが遅いので
4人で車で行くことに・・・ おわかりでしょうが正確には2人と2ワンです^^;

なら、このチャンスを逃すわけにはいかないだろう!と思い
ずーっと行ってみたかった 『WITH ONE』に行ってきました

ここはえこりん♪さんのブログでもよく紹介されてて1度行ってみたかったんです~ (^▽^)



ここはワンコエリアは別になってるのですが
想像してたよりワンコエリアは広くなかったかな・・・

でもそれは、えこりん♪さんをはじめ、お友達みなさんの
写真の撮り方が上手いんだなぁ~と痛感しました!



ラブベリはカフェがまだまだ慣れていないようで落ち着かず
ベリーにいたっては降ろすとキュンキュンと鳴いてウロウロ・・・
リードはグルグル絡まるし
結局『抱っこ』となりました

ベリーなんて、私が抱っこした瞬間にピタッと鳴きやむし微動だもしなくなりました



お料理は皆さんの評判通り美味しかったです~



今の世の中、車内で待たせるのは、やっぱり危険行為ですよね?

ラブ、私が仕事を辞めてから、お留守番が出来なくなってしまった!
と言うか、『お留守番』というものをすっかり忘れてしまったようで・・・



ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックお願いします^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
23:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.04 (Wed)

初!撮影会に行ってきました♪

11月1日

ららぽーと横浜で、ヨーキーの撮影会があると聞いたので行ってきました~手書き風シリーズ42車

RIMG0836.jpg

撮影されたものは『ヨーキー・ファン vol 2 』 12月15日発売予定に掲載されるようなんです手書き風シリーズ矢印上

プロのカメラマンさんに撮っていただいてるなか
すかさず私が撮った写真がこちら矢印

RIMG0831.jpg

RIMG0834.jpg

あ~あ・・・ベリーの服がこんなに乱れていたなんて気付かなかった~号泣

最後はラブが助手の方がピーピーとオモチャを鳴らすと飛び降りちゃって
初の撮影会は終わりとなりましたきゃー

はたして『ヨーキー・ファン』にはどんな写真が載るのか・・・

買う!という方も、立ち読みする!って方も
是非ラブベリを探して頂けると嬉しいですはーと


ランキングに参加しています!
ココポチッとクリックしてもらえると嬉しいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
11:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
