2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2014'07.08 (Tue)

コラぁ!!


壁を齧る子





この子



……


ココです





やめて~



ランキングに参加してます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿


23:16  |  Coco  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'06.25 (Wed)

ココなう。





ランキングに参加してます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿


15:40  |  Coco  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'06.22 (Sun)

電車デビュー。


6月20日

ずーっと会いたいなぁ~って思ってた
可愛い子に会うために横浜に

我が家で一番良い子は
ラブだけど

でも、ラブはちょっと重いので

内弁慶のココを選抜しました!


実はココ この日が初めてのキャリーバックに
初めての電車 !!






ヒヤヒヤだったけど
超静かでした~!!

もしかして死んでる??


って、思うぐらい (^^;;



本当に一歩外に出ると別人?別犬?
に、なるココ

まあ、ラクでいいけど
なんでしょうこの変わり身

ここまで内弁慶なのも、どうなんだろう



ランキングに参加してます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿




22:36  |  Coco  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'02.24 (Mon)

弱虫~

3人とホームセンターへ

ラブは人間大好きだし、
ホームセンターのカートも大好き





もう嬉しくって嬉しくって
シッポふりすぎて?
💩が、ポロポロ

それぐらいハイテンションなのに…


ココったら…

立つことも出来ず、こんな隅っこに



家では一番キャンキャンうるさいし
それはそれはヤンチャ坊主なのに~





ランキングに参加してます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿


11:24  |  Coco  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'12.06 (Fri)

Coco 1歳4カ月

12月3日

我が家の長男 Coco が 1歳4カ月に!

満1歳のお誕生日に
ブログにアップしてなかったので
1歳4カ月になっちゃったけど
記録に残しておこうと


仕事の帰り道 フラッとよった
ペットショップで 私好みの
元気で、耳が立っていて、女の子、
出来ればまだ大きく成長してない
可愛いヨーキー ちゃん… etc

それが Coco でした!


女の子ではなかったし
3人目を迎えるつもりもまったくなかったんだけど

あまりの可愛さ、大人しさに負けて
我が家に迎える事にした Coco

今となると 後者の大人しさは
??? だけど (^_^;)

途中 垂れ耳になってしまったりしたけど
今では耳もしっかり立って可愛く?
成長してくれました。



出来る事は おすわり だけ

未だに お手、おかわりは、
出来る兆しまったくなし…

でも健康に育ってくれてるだけで
私は充分




これからも 3人仲良く 楽しく 健康で
ただそれだけが私の願い



ランキングに参加してます^^;
ココポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
00:31  |  Coco  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
